06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっとやり直し・・・

息子がパソコン占領してて 全然ネットが出来なかったわ・・・
なので今頃更新。

リリーのタペのキルティングも順調で 左右下の数本を残すのみとなっています。

最初は良かれと思ってた 菱形のアップリケが 先がとがっていなくて
気になって 直していました。
見れば見るほど気になるので 明日は一気にキルティングをやっちゃいたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

---------------------------------------------------------
今日も7枚UPします。
楽しんでくださいね。

f34.jpg

f35.jpg

f36.jpg

f37.jpg

f38.jpg

f39.jpg

f40.jpg

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ありがとうございます

毎日のお写真のアップ、面倒かと思いますが、とってもうれしいです。自分でも笑ってしまうのが、もう少し大きくみたいと思う作品が同じだったりして(爆)
日々キルトを頑張っていらっしゃる 雪うさぎさんに負けないように今日もピースワークしてます。

指の具合は順調に回復されましたか?

鵜飼アユミさんへ

写真のUPは面倒じゃないですよ
加工の方が面倒だったけどそれはすべて終っていますので
大丈夫です(^^)
キルトの好みが似てるのね(^^)

日々縫って頑張っていますが なんせ縫うのが遅いので
1日やってこんだけ?!って思っちゃう時がありますが
時間に余裕持って進めているので気は少し楽ですけどね。

指の怪我覚えててくれてありがとう!
随分良くなりましたが 厚い皮?指紋の皮膚と言うか・・・
それが無い状態なので 当たると痛いんです
指の上で玉止めする時もそこに当たっちゃうと痛いので
ずらしてやってる状態です。
もう歳(笑)なので 再生力が弱まってるので怪我もなかなか
治りませんわ(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

