08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日記リスト

ブログの右側に「新着日記リスト」ってのを設置しました。
登録したサイトさんが更新するとここに名前が上がってくると言う便利物
ネットはどんどん進化しますね。

リンクと違って私が日々覗き見(^^;)しているサイトさん
(このブログに書き込んでくれた事のあるサイトさんなど)とか登録しちゃってます(^^;)
自分のサイトが載ってて ひょえ~困るわぁ~って方は左側下の方にある
メールフォームからお知らせください。

リリーのタペはバイヤスくるんでしつけをかけました。
あとはまつって処理して終了!
明日中に終えたいな。

・・・でも1つ追加して頑張ってみるか今思案中です。
明日縫ってから考えてみようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう★

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

何?なに?

今晩は~
へ~っ何かおもしろいのね~って見てたらワタシの記事が早速出てました・・・v-405
こんなのまだ見たことないわ~もう前からあったの??最近??
すご~く興味津津で、見てしまいましたe-267

日記リスト
初めて知りました
fc2にあるの?この機能
ネットの進化にはついていけないわ

3月から高等科なんですね
私も頑張らねば^^

わあ、私の記事もでてますね!
ほんと、すごいわ~~
新しい記事をアップしたら、ここにでるってことですね。
もう、まつりぬいにはいるんですね。
私はこれから、うねうねのおくたてまつり!
のんびりすぎる??
いや~、マイペースでいきますね。

fc2の新機能、私もここで初めて見ました。
雪うさぎさんのネットお散歩コースに、
未知だったステキなサイトや
共通のブログを発見出来て嬉しいです~♪

生成りのレースさんへ

生成りのレースさんも好奇心旺盛ですか?
私は好奇心の塊なので 気になる事はあれこれチャレンジしちゃいたい
タイプでこれもつけちゃいました♪
私がこれを知ったのは何ヶ月か前だったんだけど
どうやるのかわからなくて・・・やっと今回出来たのですよ


K-Patch♪さんへ


こうやって新着リストにしておくと フラリと遊びに行けるでしょう?
リンクだとなかなかクリックしなかったりするし・・・
FC2の機能では無いのです。
詳しくは今日の日記に書きますね。

3月から高等科です(^^)でも早速春休みで3月は1回しか
いけそうもありませんが・・・
そう急いではいないので しっかり学びたいと思います。


ちゃむさんへ


そうです!新しく日記を書くとここに表示されますよ♪
このリスト、30分ごとの更新なのでUPしてすぐでは無いけれども・・・
でもお友達サイトが更新したらすぐに判って便利よ~

ちゃむさんはこれからリリーの奥たてまつり?
違う物を沢山作ってるのに課題もしっかりこなしててすごいよ~
のんびりなんかじゃないよ しっかり計画的だと思いますよ♪

カノーちゃんへ


これはFC2の新機能ではなく別のやつを設置しています。
(FC2にもあるのかな~?ちょっと判らないけど・・・)
ブックマークしてる所すべて登録したい気分だけど
やっぱお話(カキコ)した事のない所を勝手に登録するのは
心苦しいので私のサイトにカキコしてくださったサイトを登録させてもらってます。
ちょっと楽しい機能でしょう?
是非遊びに行ってみてくださいね。


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

