06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日の機能 ←シャレ(笑)?

昨日書いた 「新着日記リスト」の機能に興味深い方もいらっしゃると思い
今日はそれを紹介しますね。

私が設置したのは「ドリコムRSS]という所のもの。
ドリコムRSSのHP↓
http://rss.drecom.jp/

登録(無料)すれば無料で設置できます。
(無料なので広告が出ちゃいますが)

登録したら表示される案内にしたがって順にブログサイトを登録していくだけ。
(勿論追加も削除も出来ます)

ただ RSSを利用しているので 普通のHTML形式のサイト(ブログじゃなくてHP)は
RSSが無いので無理なようですが・・・。

登録したら お使いのブログサイトの設置方法を見て設置するだけです
(これがちょっと難しいかも・・・?)

キルトショップやたまに更新するサイトも見逃す事が無くなるのが嬉しいかな
・・・って言う自己満足なんですけど。

そういえば こうの早苗さんのサイトで千趣会とコラボレーションしたと書いてあって
ちょっと前にカタログ取り寄せました。

私 たまに買ってるのにカタログって自動送付じゃないのね!
・・・と思ってたら 請求したカタログが届いた1週間後くらいにまた届きました(^^;)
発送が遅かっただけなのね(^^;)

画像をクリックするとベルメゾン(千趣会)の通販ページに移動します。

こうのさんデザインの商品はどれも素敵ですね(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう★



theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

こうの先生

こうの先生の色使い素敵ですよね
ベルメゾンでコラボですかあ
うう、誘われる
でも、今は、緊縮財政
うううう

おーちゃんへ

色使いも勿論いいんだけど
あのハートのフェザーのキルティングとか
手縫い?ミシン?!ととっても興味深い!
私も違う物ばかり買ってしまって 買う余裕はありませぬ~!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

