09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シンブルケース

キルティングのお供のシンブル。

以前 ブログにも書いたけれどもシンブルはコインケースに収納して
裁縫箱に入れていました。

自分に合うシンブルを捜し求めて増えに増えました(苦笑)
よって コインケースには入らなくなってしまった所に
先日maa。さんの日記を見て 私もある!と即座にまねっこしました!

丁度お正月に雑貨屋さんで買ったハッピーバッグ(福袋)に入っていたもの。
ロウレイズの紅茶なんですが可愛いバラ模様の缶に入っていたの。

お裁縫道具にもバッチリ収納可能!(画像に見える他の中身についてはまた後日)
08-0227.jpg

高さもあるので中にはたっぷりシンブルが入る!
08-0227a.jpg

横もちゃんと柄あわせしてあって 気が利いてます(*^^*)
08-0227b.jpg


この缶 可愛くて取ってあったけど缶に紙を貼り付けてあるだけなので
キッチンでは汚れやすいし・・・どう使おうか考えあぐねていたの
利用出来て嬉しい♪ (中に入っていた紅茶はもう何年も前に買った(笑)ウエッジウッドのいちご柄の缶に詰め替えています)

この丸缶シリーズ?は3つの柄があるみたい。
こちらに載ってます。

ロウレイズを置いてある雑貨屋さんって何処があったっけ・・・
他もすごく可愛いのがあるんだけど お店がわからない(実物見たい)
デパートに入ってたっけ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ナイスアイデア

これはいいですネ
私は今はコインケースに入れていますが・・・

ロウレイズ イノブンは取扱いありますよv-218

欲しいなあ

なんだか手作りが嬉しくなるような缶ですね
私も欲しいぞ
どこかに売ってる?
検索検索

ひろちゃんへ


ひろちゃんもコインケースに入れていたのね(^^)
パチンと言う音も可愛く気に入ってたけど
パンパンになってきてラバーシンブルがひしゃけたりしてね(^^;)
今度の缶は収納力バッチリですよ!
ただ 紅茶用だったせいかしっかり閉まるので
両手で開けないといけないのが難ですが(^^;)

イノブンにロウレイズ置いてるんですね!
こちらも雑貨屋さんで良く見かけたんですが
最近ナチュラルブームのせいか全然見かけなくて・・・
残念ながら愛知県にはイノブンが無いのぉ~残念!

おーちゃんへ

花柄の缶に癒されるでしょう(^^)
作り貯めてるヘキサゴン入れにもいいかもよ♪
こういう何かに使えそうな可愛い入れ物は
ついつい買ってしまいます
ネットなら簡単に手に入るけどね。
ロウレイズの「ローズオブマナー」シリーズです。
検索してね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

