08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ステンドグラスみたい(*^^*)

ラティスが付け終わりました。

たたんでしまうとシワになってアイロンをかけなくちゃいけなくなるかも?
・・・と思って カーテンポールに吊り下げています(物干し用の洗濯ばさみで挟んで)

外からの光の加減で サンプラーがステンドグラスみたいに見えました!
08-0302.jpg

なんだか違った印象だね。

明日からはボーダー付けです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ほんとだ~

まったく印象違いますね~
縫い代もきれいだから、(刺繍のところも)ほんとにステンドグラスみたい!
どんなボーダーがつくか、印象がどう変わっていくのか、楽しみです~

綺麗ですね~

こんにちわ♪
↓の画像とまた違う雰囲気ですね。
縫い代が美しいですね。
私の作品はきっとこうならないかも・・・
ボーダーが付くとまた印象変わるんでしょうねv-10

ほんとだ。綺麗ですね。

どうなってるの?
ステンドグラスみたい。
不思議ですね。

rurihotaさんへ


キレイでしょう~(*^^*) 自分でもそう思うわ(笑) な~んてね。
でも近くで見ると糸くずいっぱいで幻滅よ(^^;)
協会の指定布ってほつれやすくない?
もう裏側ぼろぼろと糸が出てきて悲惨な状態です。
ボーダー 今日は付けれなかったわ
明日には少しはつくかな?

blueroseさんへ

撮る時(明るさや周りの状況)でこんなに違って見えるのかと
私もビックリしました(^^)
縫い代は遠くから見てるからキレイに見えるだけですよ
blueroseさんもきっと同じように素敵なはずよ♪
ボーダー付くとどうなるでしょうね?
私も楽しみです。

キバナコスモスさんへ

今回の画像は 外の光が布を透けてステンドグラスみたいになっています。
今までは室内で夜にフラッシュ無しで撮影していました。
朝 雨戸を開けたらパーと光が入ってステンドグラス見たいに
なったんですよ♪ キレイなのでこのまま・・・と言いたい所だけど
やけても困るので早くボーダーつけなくちゃね~(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

