08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ケイトグリーナウェイのパネル地

昨日も書きましたが sakuraちゃんのケイトグリーナウェイのパネル地企画に参加しました。
企画物に参加する事自体初めてで オソソウしないか不安(^^;)

とりあえず何を作るか考えてから参加表明したので その点はいいんだけどね。
仕事、高等科の課題、本科サンプラーと抱えつつ1ヶ月後には
お披露目できるかが不安ですが・・・(^^;)

でも何を作っても良いので 気が楽なんです。
自分の出来る範囲で頑張れるのでね(^^)

何より 一緒に企画に参加される方とお近づきになれるのが嬉しい♪

パネル地が売っていなかったので sakuraちゃんのパネルプレゼント枠に応募して頂きました。
sakuraちゃんから頂いたパネルはこちら。
08-0311.jpg

このパネル地を使って作品を作ります。

私は実用小物を作る予定で~す。

でも明日はキルト教室なので まずは教室の方の準備しなくちゃ!
いよいよ明日から高等科です♪

久しぶりなので忘れ物が無いかしっかりチェックしなくちゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
今日もポチッとありがとう♪




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

こんばんは!

先日はブログへのコメント、ありがとうございました。
雪うさぎ★さんのブログはいつも密かに拝見してました。
これからは人見知りを返上して、コメント残していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

教室、頑張っていらっしゃいますね。
明日から高等科ですか~。
どんどんステップアップされてますね。
私は木曜日、久し振りの教室です。
20日以上空いちゃってるので、ちょっと間延びした感じがします。
こんな時は忘れ物に要注意ですよね。

パネルの柄、素敵ですね。
淡い色合いと薔薇がいい感じ。
このパネルを雪うさぎ★さんがどう料理するのか、とっても楽しみです。

PS…こちらのブログを、私のブログからリンクさせて頂いていいでしょうか?よろしくお願いします。

こんにちは!

こんにちは。
yoshimiちゃんに便乗。(笑)
うちにもコメントありがとうございました。
同じように教室に通っているもの同士、仲良くできたらいいな!
どうぞよろしくお願いします!

私も今、ダブルウェディングリングのキルティングをがんばっています。
中途半端に丸いので、大変・・・
私も今月中には講師科に入れそう!
わくわくしています。

忙しいから、sakuraちゃんの企画も、凝ったものや大きいものはできそうもないけど、得意の実用小物で狙います。(笑)

こんにちは~~♪(*^^*)

あ、すでにyoshimiちゃんとく~ちゃんが。。(笑)
§^。^§も便乗させてくださいね~(笑)

雪うさぎ★さん、こんにちは~♪♪
§^。^§のブログにもコメントありがとうございました。v-238(*^^*)
とってもうれしかったです~~♪♪
ピンク&バラ柄が好きなお友達が増えて、しあわせです。v-254
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。(*^^*)

雪うさぎ★さんのところには、このパネルが届いたんですね~~v-354
この右側のパネル、§^。^§も使うつもりなんですよ♪(*^m^*)
左側も候補に入れてるんですけど、まだ迷っています。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それと、§^。^§も、雪うさぎ★さんのブログ、リンクさせてもらってよろしいでしょうか~((o(*^^*)o))

色々とチャレンジされたり勉強熱心だったり・・・その姿に私も頑張らねばとv-340
レッスンについて行くだけで一生懸命なので復習をさせてもらってるようで感謝ですv-353
今日から高等科なんですね~新しいことを教えてもらえるの大変だけど楽しいですねv-278

yoshimiさんへ

来てくださってありがとうございます(*^^*)
私のブログ見ててくださったんですか?嬉しいです!
私も人見知り傾向があって初めの1回目がなかなか書き込めないのですが
この企画で 同じような好みの方と多く知り合えて嬉しいです♪

今日は教室でした!忘れ物はしなかったけれども
私も1ヶ月ぶりなので すっかりレッスンの進め方を忘れちゃいました(^^;)

パネル地 これから教室の課題と平行してやら無くては!ですよね
お互い大変だけど頑張りましょうね(^^)
リンクのお話ありがとうございます!私のほうからも是非リンクさせてくださいね

く~さんへ


わ~!く~さんもコメントありがとうございますぅ♪
今までこっそり見ていたブログの方たちとお知り合いになれて
本当に嬉しく思います(^^) 
どうぞ仲良くしてくださ~い

く~さんも教室に通われているんですね! もうすぐ講師科?!
うぉ~すごいですね。講師科は未知の域ですよ・・・大変なのが多いのかな?
私も高等科頑張りま~す!

パネル企画、く~さんも実用小物を作るんですね!
得意なんですか?羨ましい~!私は小物はミスばかりするの(^^;)
今回は失敗はきかないから慎重に進めなくちゃ!と思っています。

ピンクリボンさんへ

ピンクリボンさんもコメントありがとうございま~す!
皆さん仲良しなんですね♪とっても羨ましいですぅ
私もピンク&バラ好き仲間が増えて嬉しいです(*^^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

パネル地、同じパネルを使うんですね(^^)
同じ柄を使っても作る物やあわせる布で随分変わってくると思うので
皆さんの作品が本当に楽しみです。
出来上がりまでシークレットってのもワクワクしますね。
私は画像にある両方のパネルを使う予定です。
おおよそのデザインは決まっているけど最後の煮詰めに入っています
(実用小物なのでどういう感じが使い良いか・・・が)
楽しく悩みたいと思います。

リンクの件ありがとうございます(*^^*)私の方からもリンクさせてくださいね♪

ななさんへ


チャレンジ・・・確かにそうですね・・・ 自分でも時間があまり無いのに・・・と
思いつつ参加してしまいました(笑) 
でも 参加する事で広がりも出てくるし 何より「楽しそう!」が一番に思うの。
後でやればよかったと後悔するよりも やってみる!と言う感じですかね
時間は工夫次第でなんとでもなるからね♪
今日から高等科です。 私も本科を終えましたが終ってみれば
楽しかったです! 好みでないパターンを好みにする事とか考える力も
ちょっとは付いたかな~って(笑)
また今日から頑張ります♪

参加しちゃいました

こんにちわ♪
迷って結局私も参加させて頂くことになりました。
私は白地をメーター買いしてしまったので、どの柄を使うか・・・から迷いそうです。
みんなの作品楽しみにしてますね。

↑高等科がんばってねv-344

bluerose

わ~い blueroseさんも参加されたんですね♪嬉しいです。
これからシークレットで作業が進むけれども
みんな頑張ってるんだ!と思うと頑張れますよね(^^)
あのパネル地をメーター買い!とはすごい!
どのパネルを選ぶかで雰囲気も変わってくるよね♪
blueroseさんの作品楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

