10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リモーネのオマケ

子供の友達は無事13時頃帰って行きました。
1人帰る予定だった子は結局泊まって行きました。
パンを多目に買っておいて良かった~
(超熟ロールを使って玉子サラダパンと焼きそばパン作りました)

昨日出来なかったキルトですが今日は少し出来ました。
ベアーズポーのピーシングしています。
相変わらず縫うのが遅い私なので完成には至りませんでした。

キルトの話とは全然違うけれども
リプトン リモーネ(500ml)にピエールエルメのマカロンの形した
アクセサリーが付いているのはご存知ですか?

先日ようやく購入出来て ストラップばかり沢山要らないし・・・と2個でやめたんだけど
このマカロン、ネジを外して マカロンだけにして
家にあったマグネット。これをグルーガンで付けてみました♪

08-0314.jpg

ちょっと前のルクルーゼのマグネットのように マカロンも仲間入り~♪

マグネットにするならハート型のマカロンが可愛いですよ。
調子に乗って2個またリプトンを買ってきてマグネット作り。

冷蔵庫にはマグネットがいっぱいです(笑)

外した紐のほうですが この紐が珍しくゴムで出来てるんです。
なので輪ゴム感覚でコードをまとめる時に使ってます。
パッチワーク用にしているアイロンのコードをまとめてみました。
ラインストーンが付いたチャーム(?)が付いてるので何気に可愛いです(^^)

08-0314a.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

かわいい~♪

息子さんのお友達のお泊り、大変でしたね・・・。

小さないろんなマグネット、かわいいです~♪ジュースやお茶のペットボトルについているおまけ、おまけのほうが気に入って買うことありますよね~。
私は、伊○園の砂時計を最近ゲットしました~。特に使うこともないんですが・・・。(笑)

きるとのきさんへ

息子ははしゃぎすぎたのか 只今38℃の発熱中・・・(^^;)

今 ペットボトルには色々なオマケが付いてるよね! 私もどうせ買うならオマケの付いてる物を・・・と選んで買っちゃいます。

なんてことは無い品だけど嬉しいよね オマケって♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

