06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買い出し準備!

明日 大塚屋の近くまで行く事になったので 大塚屋にも寄ってもらう事に。
なので今日は急遽 買い出しの準備。

次回の教室までには1度は行かなくちゃと思っていたのでよかった。

次はハワイアンキルトを教えてもらう事になったのだけど
ハワイアン用の布が無いんだもん。

ゴソゴソ布をあさったら土台に出来そうな布がありました!
08-0315b.jpg

以前買ったグリーン系のムラ染めです 50cm角くらいのカットクロス。
一番右はサンプラーに使った水色の布
新しく買うのも手だけど、なるべく家にある布を使わないと
在庫が増える一方だからね(^^;)


他にも高等科のテキスト眺めて後々必要になるであろう物を書き出しました。
ちょっとした物(糸や道具など)なら近くのトーカイでも買えるけど
布はやっぱり豊富な大塚屋で選んで買いたいな~と思ってね・・・。

・・・

今日からローソンで始まった リラックマのファイルプレゼント
08-0315a.jpg

対象商品のお菓子2個買うと1つファイルがプレゼント♪
ついつい買っちゃいました(笑)

オマケに弱い私です(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
こちらに参加しています

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

(´・ω・)ノ★*゚*ハジメマシテ*゚*☆

こんにちは♪blogへ書き込みありがとうございましたm(__)mペコッ

ケイトパネル企画、ご一緒させていただきます♪初参加なのでドキドキですが、宜しくお願いいたしますm(__)mペコッ

kiyoちゃんのblogなどでお名前は拝見しておりました(o^-^o) ウフッ

素敵な作品を沢山作られていて素敵ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

σ(^_^)も今高等科受講中です♪
課題作品ばかりがまた残ってしまって~@@@

↓リプトンのおまけ♪σ(^_^)もオマケ目的で買っちゃいました(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
前のルクのおまけも持ってるのですが、磁石をつけただなんていいですね!!かわいいぃ~ヽ(^∀^*)ノ♪

また色々と教えて下さいね~~(⌒0⌒)/~~
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ようこさんへ

いつもようこさんのブログも見せてもらっていたので嬉しいです~♪
高等科、進みが速い!と思っていつも眺めています。私もあんなふうにサクサクと出来れば良いのだけどな・・・

リプトン可愛いオマケが多いよね。
ペットボトルの中でも一番好きなドリンクなのでいくつでも買っちゃいそうです(笑)
こちらこそ色々教えてくださいね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

