10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忙しい一日

今日は夕方まで仕事でした。
なのに毎日点眼しなくてはいけない目薬が今夜の分がもう無くて・・・

明日は生協でこれまた4時半~6時まで家でお喋りタイムなので
午前は仕事だから勿論行けないし夕方からの診察も行けやしない。水曜は眼科休みだし~!
今日行くしかない!
って事で慌しくも行って来ました。

今回は半年に1度の検査を沢山しまくってきました。
最近 近くの文字が見えにくい時があって老眼かな~!?と思うこともあり
(まだ30代なのに~(^^;))
老眼の検査ってあるのかな?と思いつつも
今回の持病の結果がイマイチな結果だったのですっかり忘れてしまいました。

半年後の検査の時 聞いてみよう。
検査終って眼科を出たのは1時間はゆうに過ぎてたよ~
慌しく夕食作りました。
時間的に余裕が無いとぐったりしちゃいます。仕事は楽なんだけどね。

・・・・・・

サンプラー とうとう ここまで小さく畳まれ 別部屋に移動しちゃいました(笑)
昨日しまっちゃった(^^;)
08-0322b.jpg

サンプラーは暫くお預けかも!?
企画物つくらなくちゃ~!あっという間に4月になっちゃうよ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッ♪ありがとう♪


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おつかれさまです。。

ほんとに忙しい1日でしたね。
家族のこと自分のこと仕事のこと…いろいろ重なる時は重なるものですね。私もやりたいことが重なってどうにも時間がとれず、手作りフリマ出店をあきらめ、今は自分みがきの時間!と切り替えて自分の出来ることをやるようにしました。楽しんでいる自分がいつの間にかいなくなっていたので。。雪うさぎ★さんのブログ大好きなのでこれからも楽しみにしています。リンク集に参加させていただきありがとうございます。

yukigonnさんへ

昨日はホント忙しかった~!
夕食作る時間があまり無くて 眼科での検査結果待ちの間も帰ってからの料理の手順をイメージトレーニングしてました(笑)
手作りフリマに出店されていたの?
手作り品は時間も手間もかかるから数作るのは大変ですよね。
ホント何かで好きな事が制限されてしまうのは残念な事です。
来月の勤務は祝日があるのでとても楽しみ(笑) もう旗日だけが便りです(笑)
リンク こちらこそありがとうございました(^^)

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

