11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フィットネスクラブ

今日は仕事がお休み♪
最近背中がまるかってるな~と思って フィットネスクラブに行って来ました。
お気に入りは「ヨガ」
ヨガをやると背筋がピン!となる気がします。

以前は週2回通っていたフィットネスクラブだけど
夏の猛暑でフラフラになり(貧血持ちなの) 運動どころじゃなくて退会したの。
(パッチワークも忙しくなってきたしね)

ラッキーにも行っていたフィットネスクラブに
職場が法人会員になっているので 無料チケットを貰って行ってるんです。
気ままに気が向いたときとかに行っています。

フィットネスクラブでは30分フィットネスも導入されたんだけど
これって痩せます?! 経験者いませんか?
痩せるなら 会員に復活してもいいな~と思うんだけどな。

話が全然違う方向へ行ってしまいました(笑)

今日はフィットネスクラブに行く前に ちょこちょことキルティングしました。
キルティングは何も考えなくていいからいいよね♪

・・・と書きつつ 縫いながらホワイトキルトのボーダーのキルトラインは
どういうのにしようか悩み中です。


★リンクのお知らせ★
yukigonnのおくりもの  yukigonnさん
アポロ48g サミィさん

素敵なサイトです♪遊びに行ってみてくださいね(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッ♪ありがとうございました。
ランキングは3月で卒業します。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

|ョω゚=) こんばんは♪
リンクありがとうございました!
なんだかあの頃はまだパッチワークを興味持ち始めた頃
だったのに、今ではこうして同じ企画でご一緒したり
してるんだな~と思うと感慨深いものがあります(嬉〃∀〃)ゞ
今後ともよろしくお願いしますね♪

フィットネスは行った事ないのですが
家でエアロバイクでダイエット挑戦したことがあります。
でもなぜか30分以上乗っていると手足がしびれてきて、
体に負担がかかってるのかなと思って止めました。。苦笑。
(ちなみに私も鉄欠乏性貧血持ちです(´*ω*`))
友達にはフィットネスで成功した子と
駄目だった子、両方いるのでなんとも言えないです。。
参考にならないですね。。すみませんw

こんにちは。
リンクの紹介ありがとうございました。
ちょっとした時間をみつけてはちくちくできるキルティング。。
何も考えずに進められるのもとってもいいですよね。

我が家の近くにも30分フィットネスが何箇所も新設されていますが、どんな感じなのでしょう。。
以前はやったビリー隊長にいまだ入隊して
日々ブートキャンプしている友人はいます。
続けているだけあってスリム&筋肉美になっていますよ。
何事も継続は力…なのですね。私に一番かけているもので。反省(^_^;)

サミィさんへ

可愛い顔文字ですね。
随分前から見てくださっていた方とこうやってお話出来る事、とても
嬉しく思います(^^)
サミィさんの企画物も楽しみにしていますね♪

お家にエアロバイクがあったんですか?!
手足の痺れ!?ちょっと怖いですね・・・
私は低血圧&貧血なので 夏はかなり辛いです
家の中で立ちくらみバンバンしますから(^^;)

フィットネスは心持ち一つなんでしょうね!
ジョーバも乗ってるだけだとやせないもんね
意識して間食しないとかじゃないと。
意志の弱い私は難しいわ~(^^;)

yukigonnさんへ


キルティングはラインさえ書いてあれば少しの時間でも
針が持てるのでいいですよね♪
結構キルティング好きです(*^^*)

30分フィットネス 流行ですよね~
うちも車で10分以内に4箇所あります!
ビリーズブートキャンプも家にあります(^^;)
けどビリーはハードすぎて翌朝起きられないんです~(疲れすぎて(笑))
もう少し優しい運動のDVDもありますが今はオサボリ中・・・
やっぱ心を入れ替えなければいけませんね。
とりあえず間食は減らしました!


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

