09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


時間が無い~!

今日も仕事で お昼からもちょっと残って仕事・・・
4月から法改正で 仕事上てんやわんやなのです。
TVで賑わしてるでしょう? 後期高齢者医療は勿論の事、
今回は保険点数改正重なってるので説明を聞くだけでも結構な時間。

今週はハードさがピーク!もうぐったりですよ・・・
しかも明日も仕事よ・・・
でもでも この忙しさも 4月15日までかも♪(正社員が入るかも♪)
期待をこめてそれまで頑張るわ♪

ネットする前に1時間半ほどキルティングしました
これだけの時間じゃあまり進まないけれども もうすぐ4月だもん
頑張らなくちゃ~!

あぁぁ・・・画像が無いとちょっと寂しいわねぇ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッ♪ありがとうございました。
ランキングは3月で卒業します。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

雪うさぎさん、おはよう♪
お仕事、お疲れ様!!
忙しいと思うように課題が進まなくて 
あたふたしちゃいそうだけど 仕事してないと
まだ時間があると思って 最終的に教室前にあたふたしてます。
同じあたふたするなら 仕事してたら収入があるから ずっとすばらしいよ~

正社員の人が入ってくれること 願ってます!
正社員の人が入って 時間ができたら
大掃除が終わったので
お友達と一緒に遊びにきてね(#^.^#)

わお

めちゃくちゃ大変そうですね
2週間ちょっとがんばってください
私もやっとドランカーズパスのバッグに入りました
1年前に生徒さんが黒で作った物を見てて私も絶対黒!って思っていたのでようやくです
生地も本日見つけたので、2週間で完成させます
雪うさぎさんのも黒でしたよね
とっても素敵でした
並べ方、私も斜めにもって行くことになりました
ところで作った課題は使ってますか?

のんちゃんママ☆へ



ホント今週は自分の予定外の仕事(カンファやワックス掛け)で
午後から2日間もつぶれてしまって最悪~!
今週がこういうのが固まってたのよね
来週は出勤日数が多いだけで午後から勤務は無いので気が楽です。

仕事してると収入あるから旦那に気兼ねなく好きなもの買ったり
出来るのはいいけど 今の現状は自分がお金が欲しいから働くのではなく
職場側の都合なので鬱なのよね・・・ 私は適度に仕事と遊びが無いと(^^;) 
正社員どうかな~ 今日また聞いたら取らないかもだって。
コロコロ意見変えるな~!って感じですわん。
お掃除終ったの? も~最近全然キルト友達と喋っていないよ
会いたいわ~♪

オールドブルーさんへ

今週はいっぱいいっぱいでした。
仕事で心に余裕が無いってなんて未熟なんでしょ・・・って思うけど
今までのスタイルから急に変わって 時間の使い方がすぐに順応出来ません

ドランカーズパスは布と配置でかなり可愛くなるパターンだと思います。
素敵なお気に入り布で作って見てくださいね
オールドブルーさんのバッグも楽しみにしています。
課題の作品?使ってません(^^;) 箱に入れてしまってあります(^^;)
頑張って作ったと思うと使って汚れたりするのが嫌で・・・(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

