10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうぐったり・・・

今日も仕事でした。 土曜の出勤は今日で最後のはず! 
そう思うと心が少し軽くなる♪

けど体はぐったりです。

私の職場は 第五土曜はワックスの日と昔から決まっていて
今日がその第五土曜でワックス日。

午前の仕事終って お昼食べてワックス掛けなんだけど
物が多いし ソファーは重いしで 腰痛くなったし 仕事以上にぐったり・・・
タイムカード押したのは3時でしたよっ!

仕事が忙しいと手伝わない息子にイライラするしで 先日は口喧嘩してぶつかりました!
でもそのおかげでか 今日帰ってきたらちゃんと食器が洗ってありました。
食洗機で♪(下手に手で洗われても信用が・・・(^^;))
やれば出来るじゃん~♪

ぐったり疲れて帰った私ですが
座って出来る製図をやりました。次のパターンのね。
その次のも。久しぶりのルート登場に 本科の本を引っ張り出したわ(^^;)
まだまだソラでは出来ませぬ~!

布も決めなくちゃ! 今度はどんな感じで作ろうかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッ♪ありがとうございました。
ランキングは3月で卒業します。
1年間本当にありがとうございました♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

お疲れさまです~

お忙しいのですね。
土曜出勤お疲れさまでした!
食器片付けてくださるなんて、男の子さんなのにえらいわぁ~。
私は子供いないんです、子育ての大変さもないけれど、そうした喜びとも無縁で。
お友達がお泊りにいらしたエピソードなどもほほえましく拝見しております^^

雪うさぎさんの次のパターンはルート登場ですか。
私、数学苦手~でした。
製図には今から不安が。(汗)

fanさんへ

当初の予定ではあそこまで午後の時間が食い込む話ではなかったのに どうしてどうして?!って感じでした(^^;)

子供は男の子だけど17歳の体はリッパに私より大きいので 社会で生きて行く最低限の事を身につけさせている最中なんですよ(^^;) そう言うと聞こえがいいわね(笑)

私も数学苦手なので毎回四苦八苦。
実物大書かないと安心できないし。
日々努力ですわん

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

