09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


4月

今日から4月。

1年に渡り参加してきたブログランキングを卒業しました。
長い間応援していただき本当にありがとうございました。

明日から 名古屋の松坂屋本店で
キャシー中島のアロハ!ハワイアンマーケット」が始まります。

明日、キャシー中島さんのトークショーがあるようですね。
その時間私は仕事なので行けませぬ~残念。
ま、ハワイアンマーケット(ハワイアングッズのお店)が中心なので
キャシーさんのキルトのお店以外は他にはなかったような・・・


4月16日の高島屋のキルトのイベントには行きます!
仕事の方もお休みを死守しました!
↑この休みをもらう為に他の日を頑張ったと言っても過言では無い!

4月~6月はちょこちょことハンドメイド系のイベントがあるので楽しみです(^^)

しかし!私の体にはものすごい贅肉が付いてしまったのも事実・・・
痩せなくては!! 着る服が無いのです(^^;)
やばいやばい・・・

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

キルト展

私も、キャシーさんのは行けそうにないです~
企画の追い込みだし!
でも、赤いバッグが可愛かった~

そして、高島屋でのキルト展!
これは気になりますね!!

キルト展

こんにちわ♪
キルト展良いですね。
そちらは結構キルト展多いのですか?
良いですね~v-10報告是非お願いします。

↓バラのサンプラー、私も昔チェックしました。
その時よりは安くなっているような・・・(れーとですからね~)
サイトの方も以前見せていただきました。とても素敵ですよね~
チャレンジされるのですか?頑張ってくださいね。

こちらでもこのHNで

色々、お忙しい日々とってもお疲れ様でした。 
疲れた時って甘いモノオイシイですよね~~ 溜まってたストレスがす~っと抜けていきますよね。
痩せる必要ありましたっけ??
無理なさらずにね♪

高島屋のキルト展、午前はかなり混むときいているので、ランチ後ゆっくり見回りたいと思っています。 
また、二回くらいいっちゃうかも(笑)

こなすさんへ



キャシーさんのはハワイアンマーケットが中心なので作品は少ないですよ(例年は)
作品が沢山見たいなら 12月だったかな?ノリタケの森でやるキャシーさんの教室の
作品展が見ごたえありますよ!無料だし作品沢山あるしお薦めですよ。

高島屋のキルト展は有料なんだよね~マーケットの方は無料だけど。
4月のこの高島屋のマーケットは毎年すごい人ですよ
色々な作家さんが来られるし それも楽しみです♪

blueroseさんへ


大きなキルト展はそんなに無いかなぁ(^^;)
デパートさんがイベントの一環でされる感じかな?
何はともあれやってくれるのはありがたいです♪

デパートでの開催だと撮影が出来ないのが
ちょっと残念だけどね。
過去のキルトのイベントはブログの左側に見える
「カゴテリー」で「キルトのイベント」をクリックしてもらうと
過去の話が見れますので良かったらそちらも見てね♪

薔薇のサンプラー 以前からチェック!?すごいですね~
私は最近知りました。
購入しても作るのは先ですよ ずっと先(^^;)
今は課題に追われていますから~(笑)

べーぐる紅茶さんへ


べーぐる紅茶さんも多忙な日々を送っていらしたの?
ほんと疲れるわよね~~
自分の楽しみの為の多忙なら疲れは感じないんだけど(^^;)

甘くて美味しい食べ物は癒しのスイーツですよね♪
最近自分で作っていないので そろそろ作りたくなってきました。

やせる必要あるんですよ・・・
私の人生の中で今ピーク時の体重に近づきつつあるの(^^;)
やばいわ~

高島屋のキルトのイベントは確かに午前は混む!
レジ待ちもすごいですよ~
でもいいものからなくなりますよ♪
私は勿論朝イチから行きますワン♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

