08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



100均のストリングタイディ

今日はお友達とお買い物DAY♪

mixiの100均コミュで見かけたものを買いに走る私達(^^;)
今日2件の100均(セリア)をハシゴしてGETしました。

「ストリングタイディ」です
はさみと紐を一緒に収納するツールの事を言うそうです。

ハサミは別売り(これも100均)ですが ブーム時(雅姫さんが紹介した時かな?)
はいいお値段に関わらずどこも売り切れ状態でした。
あれから何年経ったでしょう・・・やっと100均にお目見えです(笑)

08-0412.jpg
↑合計200円。


あと 100均では無いのですが
可愛いスコップを見つけちゃって 買っちゃいました!
バラ柄ではなく 色合いが可愛くて買っちゃいました♪
(バラ柄もあったけど色がきつかったのでこっちを選びました)

08-0412a.jpg

ネットでも見つけました! フルール ガーデンツール

巻尺なんかもあるんだ~(今日行ったお店には無かったけど)
アソートなので 気に入った柄が出ちゃったら売り切れになっちゃうけど・・・

お友達と美味しいランチを食べ おしゃべりもして、お買い物も出来て
楽しい一日でした(^^)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

かわいい~

私もさっそく探しにいってみようと思います!
雑誌を結ぶリサイクルの実用的な分と
手作り用に使うアサヒモの分が欲しいと思ってたので~(^^)
鳥取にもあるのかどうかが一番不安~
(@_@;)

rurihotaさんへ

可愛いでしょう~♪ 手持ちのハサミが
細ければ手持ちのが入ると思います♪

家はナチュラルでは無いので麻紐は買わなかったけど 麻紐があるとぐぐっと雰囲気出るよ~
きっと鳥取にもあるわよ♪見つかると良いね♪ 

ヽ(*'0'*)ツ 私も♪

こんばんは~*
私も同じタイミングで 100均タイディを購入してました♪♪
なんだか嬉しくなりました~オソロイ♪♪

ハワイアンの図案、テキスト以外のものでもいいんですね。
どんな図案で進められるのか~楽しみです♪

花音さんへ

おぉ~ 花音さんも入手しましたか♪
可愛いですよね~(^^)
いちいちあそこにハサミを戻すのはちょっと面倒だけど行方不明にならないからいいのかな。
ハワイアンの図案は自由と記載があるので
ありとあらゆるハワイアンの本を見まくって決めました!パターンが終ったら手を付け始めるけどパターンが終らないよぉ~
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

