06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピンクッション

ちゃむさんからリクエストで
シャドーキルト横においてあるものを紹介します。

10cm角のピンクッションです。

06-1127.jpg


キットで購入したものを作りました。

クレージーキルトでフェザーステッチあり
レースの上にビーズ、周りはブレードありで
小さいのに凝ったピンクッションです。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

これも素敵ですね♪
針を刺すのがもったいない!
薔薇柄って、やっぱりいいですね~

しっかり見せていただいてありがとうございます。
とってもきれいなピンクッションなのですね!!
しかも、凝ってる~
飾っておきたい一品ですね♪

yuu-minさんへ

そうなんです。こういう可愛いのは針は刺せません。
実際キルトしてると針を持ってもついてこない重みのある
ピンクッションがいいですよね。
この間yuu-minさんが作られていたキャンドルのも
重みがあっていいですよね

ちゃむさんへ

このピンクッションはお気に入りで判らないながらも
必死で作りました。
フェザーステッチの所にもビーズがついていて
最初刺繍しながらビーズを通すのだと思っていました(^^;)
何でも経験ですねぇ・・・
普段はビニール袋で保護して飾ってあります

毎日可愛い作品が見れて楽しい~♪
ピンクッションのまわりに使ってるブレードみたいなのいいよね。
これがあると、凄く豪華に見える。

あたし最近全然縫い物してないんだよね・・・。
ビーズだけはちまちま繋げてるけど。
デザインが同じものしか出来ない(^^;

ちえちゃん

そろそろネタ切れになる頃よ(笑)
ブレードって使い方次第だよね。感心しちゃうよ

ちえちゃんはセンスあるからビーズでも何でも
素敵に仕上がるやん(^^)私はちえちゃんの作品のファンだよv-238
私もいい加減人にあげられるような腕前になりたいよ・・・
なんせ頭が固いもんだから新しい発想が出来ないのが悲しい・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

