05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


諦めた・・・

先週、今週とキルト出来る時間が無い・・・
もう土曜に出勤する事は無いぞ!と喜んでいたのに
派遣の人が休みたいと言うので 仕方なく代わりに出てあげたし
今日も4時まで仕事になっちゃったし・・・
月曜も夕方まで・・・ 昨日は夜まで全然時間取れなかったし

あ~~ 時間かかるものばかり抱えているのに!

課題のチューリップのアップリケ、ハワイアンキルトともに奥たてまつり・・・

ハニービーのパターンの時も思ったけど意外と時間がかかる奥たてまつり!

1時間で1つしか出来ないこの腕のなさ・・・(^^;)
金曜の教室には全く持って無理なので 諦めました。

ハワイアンにいたっては やり直しも決め込みましたから!!
もう開き直りです(笑) (やり直しを決めた経緯はまた書きます・・・)

今日は開き直って パソコンに没頭します(笑)

K-Patch♪さんから バトンが回ってきました。

リレーのバトンのように バトン(質問)を次の人に回します。

------------------------------------------------------------
Q.お名前は?
「雪うさぎ★」  名前とうさぎ好きという事で混ぜてつけました
          ★は大昔(16年ほど前からのハンドルの名残です)
          ↑目立つから探しやすかったんです(笑)
Q.年は?
「38歳」 ・・・と真面目に答えてみる(笑)

Q.恋人は?
「今はキルトですね 時間がある限り恋人(キルト)に時間費やしています」

Q.好きなタイプは?
「頭のいい人」
(知識とかではなく 周りに気を使えたり 臨機応変に対応できたりとか
そういう頭の良さね)

Q.好きなマンガは?
「マンガは見ない読まないなぁ・・・」

Q.好きな食べ物は?
「お菓子など間食(笑)」

Q.好きな音楽は?
「基本的にはクラシックが好き。
特にヴァイオリン、ギター(ロックもOK(笑))など弦楽器が好きです」
 
Q.好きなブランドは?
「洋服はインゲボルグ、ピンクハウスが好き」
太ってしまってインゲのスカートがはけませんっ(笑)痩せたいです・・・    

Q.罰ゲームは?
何の罰ゲーム? ルールが守られていなかった時のかな?
「初めて作ったファーストキルトを見せてください」

バトンには5つのルールがあるそうです

  ①次の人には3日以内にまわすこと
  ②嘘、偽り無く答える
  ③アンカー禁止
  ④回した人は、回された人がルールを守ってるか見に行く
  ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

------------------------------------------------------------
以上です

バトンをお願いしたい人

何人に回すのかはルールに書かれていないので
いきなり私から人数減(^^;)にします・・・ごめんなさい(^^;)

saiさん お忙しい中すみません・・・受け取ってください
3日以内に書けなかった時でも ネタになるように
「ファーストキルトを見せてください♪」ってしましたので(*^^*)
宜しくお願いします♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

お忙しいだろうなって思いながら
回してしまったバトン
やはりお忙しかったのですね
それなのに早速バトン回してくださってありがとうございました

かしこまりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K-Patch♪さんへ


いえいえ いいんですよ~
今回ほど教室の課題が進まないのは
初めてだったので本当に焦りました!
今日教室終わったのでホッとしてます♪

saiさんへ

ありがとう♪

鍵コメさんへ

メールしますね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

