11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


布を買いに・・・

只今 創業祭セール中の 大塚屋に行って来ました。

行った時間がよかったのか Pも回転がよく 10分も待たず
入る事が出来ました。

今日買った布♪
06-1129.jpg

大塚屋は安いので他のお店では買えなくなるね(^_^;)

駐車時間にちょっと余裕があったので ディセにも寄りました。
16日まで?布10%OFFですって。
カットクロスを1枚買いました。
06-1129a.jpg

袋にちょっとついてる布が可愛い♪

あれ?大塚屋でビクトリアンローズプリント 1m189円 見なかったなぁ・・・

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

大塚屋さん、創業祭セール中なのですか?!!
たくさんの布を抱えていても、欲しくなるのよね~♪
ディゼ?? まだまだ知らない所ばっかり。。。
yukiさんも布が増えつつありますね!^m^
キルター病は、治りませんよ~♪(笑)

・・友輪に笑いこけました。。(自分で変換しておいて・・)

大塚屋さんセールなんですね。
買う布に好みがばっちり反映されてますね?
とってもきれいなものばかり~♪

わたしもディセというお店知りません。
大塚屋さんの近くなんですか?
扱ってる布はこういう感じが多いのかな?
また教えてくださいね~

こんにちは。大塚屋、行ってきたんですね♪
大塚屋の広告、以前なら入っていたのに今年は入っていなかった~。YUKIさんとこは入ってた?
ヴィクトリアンローズ、多分初日30分で完売でしょうね。
去年秋の売出初日に岐阜店に並んだけど、凄まじい勢いで並んで反物コロコロと無くなっていたのが強烈でした。
名古屋の売出は6年前に一度行ったけど、4Fまでの階段に長蛇の列。昔と違って今は花柄人気が定着してるからもっと並んだかも。
ちなみに私は明日岐阜店に行く予定です♪
次男を園バスで送り出してダッシュ直行v-91

yuu-minさんへ

そうなんですよ 大塚屋さんセール中ですよ
12月10日までです。公式サイトでもチラシの品が見れますよ
http://otsukaya.co.jp/
スマイルデーの布も毎週チェックしています。
キルトの裏とかにはこういうのが助かります。

友輪・・・気付かずYUWAと読んでました私!
ふふふ 後で気付く時ってありますよね♪

ちゃむさんへ

キルト教室に行くようになって買い方が変わりました
少量を色々買うようになりました。
パターン用は20cmもあれば充分なので20cm買うように
なりました。(以前は30~50cm買い)
ディセさんは 花柄布とポップ?と言うかなんていうか
個性的な布売ってます。 布箱とかもキットあります。
日記でご紹介しますね!

KUROさんへ

大塚屋の広告は入らないよ・・・
ネットで毎週チェックしてるし お友達から教えてもらったりしてるの。
ヴィクトリアンローズ破格値だから ミッチーファンが
買い占めたかもね。
夏かな?の時は駐車場に 特価布(57円の)希望者は並ばされていたよ。今もそうかしら?
岐阜店で掘り出し物はあったかしら?
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

