06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チューリップのアップリケ

今日は連休前の最終日・・・ わんさかと患者さんが来院し ずっ~と混みあっていました。
疲れたよ・・・ でも明日から連休♪嬉しい~
とりあえずは睡眠不足解消かな(^^;)

なかなかキルトが進まないので パソコン自粛して縫っていました。

チューリップのアップリケようやくトップが出来ました。
08-0502a.jpg


08-0502.jpg

淡い色合いのチューリップです。
イメージは「アンジェリケ」です
08-0502b.jpg

↑今月 我が家で咲いた八重咲きチューリップの「アンジェリケ」です。

めっちゃ可愛いチューリップで癒されまくりでした(*^^*)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

わぁv-238
ほんととってもやさしい色合いのチューリップですね~^^
チューリップのアップリケなつかしぃ~^^
私はオーソドックスに赤でした記憶が。。。
ピンクのチューリップ、とってもかわいいですv-238

淡くてすてきなチューリップですね~*^^
それにとっても現代的な感じがします☆
お家で咲かせたアンジェリケもとってもすてきですね。
お写真で癒されました。

かわいい~♪

雪うさぎ★さんカラーのチューリップですね。
これは、クッションになるのですか?
お庭のチューリップも素敵です。アンジェリケというのですね。お花の名前初めて知りました。
連休ゆっくり休んで下さいね~。

roseさんへ



遠目で見るとちょっと薄いかったですね このチューリップ
高等科の課題は簡単そうに見えてきちんと最初にやっておかないと
うぎょぎょってなるものがあるので 失敗の連続です
こんな私でもスイスイやれる日が来るんでしょうか(汗)

fanさんへ


テキストのチューリップはオーソドックスな
チューリップが作られていました。
でもチューリップはピンク!と決めていたので楽しみでした♪

アンジェリケ可愛いでしょう?
お薦めの品種で~す♪

maa☆さんへ


ありがとう~♪
これはテキスト通りクッションに仕立てる予定です。
1つはクッション仕立てないとねぇ・・・
もう仕立て方忘れちゃってるので困った困った(笑)

maa☆さんも着々と進んでいますね♪
これからも楽しみにしています
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

