08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あと一息

ハワイアンのエコーラインをキルティング中です


08-0512.jpg



あと一息なんだけどなかなか終らない・・・
侮れませんわ ハワイアンキルト。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

雪うさぎ★さんがんばれ~!!
あともうちょっと~!!
とってもやさしい色のハワイアンだね~^^
ふんわりしてて雪うさぎ★さんらしい~v-238

きれい~

うわ~すごい!
がんばってますね~

大変なだけあって、素敵な作品が仕上がりそうですね~楽しみ♪

roseさんへ



ありがとう~!ようやく長い長いハワイアンが終了にさしかかりました!
キルティングが終っただけでも肩の荷が下りた気がします。
あまりハワイアンっぽくない色だよね(^^;)
行き当たりばったりの手探り状態ですぅ~(汗)

rurihotaさんへ


ありがとう~!
簡単そうだけどある意味手強かったよ ハワイアン。
rurihotaさんは課題作品進んでる?
最近課題作品が紹介されていないのでちょいと気になります。
高等科は時間かかるものばかりよ~ 


課題

やっとスタートしました~
今日からベアーズポーです~
一緒のグループのみなさんの課題がたくさん残ってて
展示会もあって、お預けだったのです(>_<)
で、いろいろな物作って時間つぶし・・・
でも、今日からスタート!
本科のサンプラーも準備が始まりました~
また、わくわくした気持ちが始まって嬉しいです♪

心配してくれて、ありがと~
がんばって、追いかけるからね~(^^)

rurihotaさんへ

高等科スタート出来たのね(^^)おめでとう♪
グループで進んでいると合わせなくてはいけないのが
ちょいと辛いところよね・・・
私も一緒に行ってる友達2人が専業主婦なので
遅れて迷惑かけてはいけないと必死で課題やってます。

高等科はホント時間かかるからね~覚悟よ。
キルティングばかりなので大変だし。
色あわせや作品 とても楽しみにしていますね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

