06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疲れた・・・

今日は正社員の子が休みを取ったので代わりに4時まで仕事でした。
なんだかずっと忙しかったなぁ・・・
なのでお疲れです。

でもでも明日はデパートで行われる キルト展に出かけてきます(^^)
08-0514a.jpg

招待券貰ってきたし♪
お友達にも会う約束したので楽しみです(^^)


一昨日の夜にキルティングが終了したハワイアンキルト。
08-0512.jpg

バイヤスで包んで終了予定。
でも数日かかる模様(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

お疲れ~

キルト展行くの?
それは楽しみだね。
息子くんの具合はいかがですか?
明日、学校行けるといいね。
キルト展に行くためにも・・・あ、違うか ^^;
不謹慎ですんません 笑

こんにちわ♪
お疲れ様です。他の方の代わり・・・気づかれもするんじゃないかな?
キルト展で気分転換してね!

ハワイアン、いい色合いですね~
こういう色ならハワイアンも良いですね。
それにしても早いです~

キルト展 行かれましたか?

どうでした? ○栄さんのキルト展。
レポお待ちしてます。それによっては行っちゃうかもしれません(^_^)v
と、大塚屋さんの手作り祭りのレポもまってます。

ちなみに岐阜店はとってもショボかったです。
確かにたくさんの本が売られていましたが。
スマイルディみたいにハギレとかも あれば良かったのに。

キルテングって、地味で侮れませんね。
下向きの作業のせいか、首が痛くなったりして。
無理はなされませんように。 ネ。

 

saiさんへ

息子は熱は下がったみたい(熱測って無いっていうから正確なのわからず)
でも喉は相変わらずなので 無理するとぶり返しちゃうかも・・・
とりあえず明日乗り切れば 土日休みだから完治して欲しいです。

キルト展行ってきたよ♪
って熱出してても 平気で行けちゃう私です(^^;)
(ぜぃぜぃはぁはぁ・・・なら行けないけど)
キルト展楽しかったよ~ん♪

blueroseさんへ



ありがとう♪ お昼からは一人で留守番みたいな感じなんだけど
コンピューター入力しなくちゃいけない事もあってね それ出来る子が
数人しかいなくて 派遣の人とかには任せられないので仕方がないの・・・
でも昨日はやる事色々あって忙しかったわ

ハワイアン 明るい色合いだよね~
土台がサークルパレットなので 目の錯覚で上の布も
ちょっとぼかしっぽく見えるのが不思議♪

キルト展&お友達とのお喋りで気分転換できました♪
週末はまたキルト頑張りたいです(^^)

べーぐる紅茶さんへ



キルト展行って来ましたよ♪
一緒に行った友達とわいのわいのと見ていたから楽しめました
一人で行ってたなら また違っただろうけど・・・

大塚屋までは今日はいけなかったわ・・・
フラワーバスケットさんの展示があるうちに一度は行ってみたいけど
いけるかなぁ? ハギレセールがあるだけで気分盛り上がるよね!
私も行くなら水曜!とか思っちゃうもん。

キルティングはホント根詰めると腰やら手やら痛くなるよね
程々適度にピーシングを取り入れつつやらなくてはと思ってます。
まだまだ課題があるので 大変です~
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

