08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あともう少し♪

今日で今週の仕事は終了!
今日職場行ったら 同い年の子が2人いるんだけど
1人は顔が荒れてて(先生に診て貰ったくらいだから普通の肌荒れじゃ無いよ)
もう1人はめまいで・・・
私は高熱・・・
ってなんらか体に異常が来たらしい

「やっぱ(勤務)無理したらあかんって~ ストレスや疲労で身体に来るって~」
ってお互い慰め合っていました(笑)

私も多忙になって 2ヶ月 2ヶ月共熱出してるし(^^;)
早く元通り 週2,3回午前中のみの勤務に戻りたい!
(見通し的には6月中旬くらいかなかなぁ!?)


キルトの方はスーちゃんのボーダーのキルティングラインを決めちゃったので
後は縫うだけ!と 昨日キルティングに没頭していました。
08-0522.jpg


暫くしつけをかけていなかったので
しつけに玉止めしちゃったし・・・
テキスト通り2cm格子です。

後はボーダー部分のキルティングを残すのみ!
夜には終らせられるといいな~♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

大丈夫ですか?

39℃とは大変でしたね!
専主の私は自分の体調で外出も控えられるけど
お仕事をされてる方は、体調が悪くてもなかなか
お休みをとれず、大変ですよね・・・
でも、無理なさらないでくださいね~

そんな体調のときでも、キルティングしてしまう
雪うさぎ★さんはすごい!
それに、目がと~っても細かくて揃ってる!!
脱帽です・・・
スーちゃんのレース柄が涼しげでいいですねヽ(´▽`)/

こんにちは~(*^^*)

先日、初コメントさせて頂いた、ちひろです。
ブログ全部読み終わりましたので、やって参りました(*^^*)

熱の方は、もう大丈夫ですか?
私はすぐに風邪を引いてしまうんですが、初期にお薬飲んで、なるべく体を休めないと、すぐに悪化してしまうんです(>_<) 働いていらっしゃると、なかなかゆっくりは出来ないと思いますが、無理なさらないで下さいね~。

私は、ガーデンメイズをとばして、ボータイが終わったところです。ガーデンメイズも、フラワーバスケットも、布は決まったので、あとはカットして縫うだけなんですけどね。縫うのが遅いので・・・(^^;

高等科の作品、また楽しみにしています♪
頑張って下さいね(*^^*)

また遊びに来ま~す(*^^*)

tomoさんへ



心配してくれてありがとう~!
体温計も何度も測りすぎて電池なくなっちゃったわよ(笑)
仕事してると 多少の事は無理しちゃうのでダメだよね
専業主婦♪憧れるけど私はズボラなので
専主になってしまうと 化粧もせず スエットで過しちゃいそうで
怖いです(実際仕事休みの日はそう過すし(^^;))

体調悪くても 時間があると 一針でも進めたい!と
思っちゃうのよね。 もうキルト中毒ね・・・(笑)

ちひろさんへ



初めまして♪コメント嬉しいで~す ありがとう(^^)
ブログ 最初から読んだんですか!?
疲れたでしょう(^^;)お疲れ様でした。

ちひろさんも風邪をすぐに引いちゃうの?
私もなんです。昔から 簡単に引いちゃうけど 簡単に治る風邪(笑)
でも今回は高熱だったので辛かったわぁ・・・

ちひろさんも教室通われているんですね。
ボータイ!懐かしい~ 高等科は三角ピースばかりで
嫌になっちゃいます(^^;) 
本科のパターンはバラエティに富んでいるので楽しかったですよ。

ちひろさんも縫うの遅いの? なんだか共通点色々あってうれしいな。
これからも仲良くしてくださいね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

