08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【高等科】 スーちゃんのアップリケ

スーちゃんのアップリケ バイヤスも付け終り ラインも消して完成しました♪

08-0527.jpg

36cm×36cm
スーちゃんデザイン→サンボンネットスー パターン70

08-0527a.jpg

こちらのキルトラインは 鷲沢玲子さんのキルティングデザインセレクション集より使わせていただきました。


一応これが展示会へ出す作品になりますが
今日 お友達から お当番について変更事項を聞いて ひょえ~~!

ただでさえ仕事が休めない月初めに展示会が入っているのに
(搬入の日&時間帯はまず行けない)
この間教室では 今度(6月の第二週)当番希望の日を書いて出してねと言われたのに
今日別の習い事で教室のある建物に行ったお友達が
展示会のお当番表が作られてて 早い物勝ちで希望の所に名前を記入すると
もう結構埋まっていたと連絡をくれたの。

こりゃ私も早めに行って名前書いてこなくちゃいけないねって感じですわよ

展示会の場所がちょっと遠い場所でやるので 仕事終ってから駆けつけても
間に合うか間に合わないかって感じなんですよ。

出来ない時間帯に当番が当たったら (許されるなら)展示会参加を辞退する事になると思います・・・

あぁぁ・・・近いうちに教室へ顔出してこなくちゃ~!

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

着実に進んでるね~~~~(*0*;) ギョッ
私は、最近 やる気ダウンだったけど
saiさんところの企画に参加するのを決めたら
やる気アップしてきたよ~!
課題意外も時々手を出すのもいいね。

作品展で当番があるのって大変だね。
辞退できるの????

のんちゃんママ☆へ

着実に進めればいいけど アホなミス(今日の日記見てね(^^;))でやり直していますわん

やる気はあるんだけど時間が無くて イライラするの~!
旦那も 間に合うの?って言ってご飯作ってくれたりして
協力的なんだけど・・・仕事がね
早く週2、3回の生活に戻りたい~!

課題以外のものも気分転換になっていいよ♪
時間が無い方がキルト時間を積極的に作るんで
結構進むよ(^^)

作品展は隣の市の美術館でやるの
そのせいかお当番が必要でね・・・
9時~1時 1時~5時 の2交代制なんだって
(この間は3交代で2回だったんだけどね)
12時半まで仕事だから1時に隣の市の会場へはちとキツイかな・・・って感じで 当番出来るのは土日くらいしか・・・
月~金仕事で土日キルト展でつぶれたらまた休まる日が無くて熱出しそうな予感(^^;)
キルト展は全員参加な訳じゃないみたいなのよね
場所も遠いから運転できない人は参加は無理かも知れないし
30人位しか出さないみたい。
強制ではなかったから辞退は出来ると思う
何故か私達は流れ的に参加になっていた(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

