05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トップ出来ました

やり直ししていたチューリップのアップリケのトップが出来ました。
葉っぱ&茎までは長くかかった気がするけど
花びらからはあっという間に出来上がる気がします。

08-0529.jpg

出来たけど・・・ 最初に作ったほうがきれいに出来ているような・・・(^^;)

夜はしつけをかけに専念しなくちゃ!


さっき教室終る時間頃を見計らって電話して
教室に顔を出してきました

作品展の当番表の件で・・・

お友達の言うとおり 平日の午前はもう埋まっていて
土日も埋まっていました・・・

まぁ希望なので まだ決定ではありませんが。

一応土日の午後で希望出してきたけれども
どうなる事か・・・

平日の午後でも遅れてもいいなら行けるんだけど
ペアになる人に迷惑かかるから 確実に行ける時間の方がいいかなと思うし。

でもあまりに平日の午後が埋まっていなくて
(5時までという時間だし 自宅に帰ってくるのに車で30分位かかるから)
誰もいなかったら私(先生)がやりますとおっしゃっていたので
それも悪いなぁ・・・と。

今度の教室に行っても平日の午後が埋まっていないようだったら
1時半くらいからでもよければ・・・という前提で当番を申し出てみようかな。

その作品展のハガキをちょっと頂きました。
08-0529a.jpg

先生のお名前が載ってるので 作品(先生の作品です)の部分だけチョビット・・・
隣の市の美術館で開催されます。

7月まであっという間なんだろうなぁ~

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

おめでとう~

やさしいチューリップが出来ましたね~

7月は作品展ですか~楽しみですね(^^)
美術館となると、相当な数の作品が並ぶのでしょうね~
先生の作品もすてき!
実物をみたら、またさらに感動しそうです♪
見てみたいな~

rurihotaさんへ

八重の可愛らしいピンクのアンジェリケが好きで
そのイメージで布を選びました。

作品展は初めてなので 何もわからずドキドキ
出すまでが大変そうなんです・・・色々と(^^;)

先生の作品はすごいですよ~
この作品はシリーズ化していて2年連続で賞を頂いてます
(私が知ってるのは2年なだけでもっと前から賞とってると思うけど・・・)
こういうキルトもアリなんだ~とキルトの可能性が色々見えてすごいですよ。
ホント近くだったら間近で見て欲しいくらいです。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

