06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キットに着手

随分前に買ったキットにチャレンジしようと見てみたら

あれ?この部分の布入って無い!?
・・・と よ~~く見たら
用意していただくもの「スクラップ布 キルト芯」って書いてある

スクラップ布って・・・
このキットのカラーの布は持ってないって~(泣)

使えないキットだ・・・
そのうちオークション行き(^^;)

型紙だけ利用して作ってみましょう。
でも型紙の時点で 謎多し(^^;)

無事完成するかしら?!

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

うちに来たとき使えそうな布あったら持ってかえっていいわよん(笑

どんなキットだろう~?

まいまいちゃんへ

う~ん まいまい家にもないカラーだと思うわ
まいまいちゃんみたいに大胆な組み合わせにすれば作れるのかもしれないけど
冒険できない小心者なので・・・(^^;)
でも発掘は面白そう~! お土産袋用意していこう(笑)

ひろこさんへ

前にまいまいちゃんが三河の方で出展したイベントなんだっけ? 岡崎だっけ?の体育館で
やった時に買ったの(何年寝かせただろう・・・)
キットは結構な知識が無いと作れないものと
そうでない簡単なものとの差がハゲしい!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

