06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


有田焼(陶器)のシンブル♪

今日の仕事はめちゃくちゃ疲れた~
何故今日はこんなに忙しい!? いつも金曜は混みあうんだけど いつも以上だった!
もうぐったりで早く横になりたいわ・・・と思っていても 今日は16時まで仕事。

家に帰ってから 朝作って冷やしておいたアイスティーを飲み ホッと一息つきました。
土日休みなのが救いだよ。

帰宅してから1時間経ったけど まだ何もやる気は起きません。
夕食作りさえも・・・(^^;)
子供の帰宅が遅いので(夜8時頃)外食と言うわけにもいかないし・・・どうしようかな。

そんな中 キルトパーティーさんでネット注文してた品が届きました。

08-0613.jpg

噂?の有田焼のシンブルです。
これを使うとキルティングが細かく出来ると言うお話・・・
お友達と共同購入♪

08-0613a.jpg

メタルのシンブルより大きめ。この独特な形がミソです。

私はイラストに根っこまで描かれているのが気になって仕方が無い(笑)
普通は花と葉っぱくらいなんだけど 何故根っこまで?!

早くフープ使ってこのシンブル試してみたいな♪
でも今はキルティング物が1つも無いので当分お預けです。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

有田焼き シンブル

届いたんですね~~陶器のシンブル。
私が欲しいと思ったとき、キルトパーティさんには柄も少なくて。。。
柄を選ぶこともなく、紅い花のにしました。

根っこまで書かれているシンブル。 
私のもよく見たら、少し消えてますが、根っこありました(笑)
なんで、根っこまで書いてあるのかな??

今までのお写真みてると、陶器のシンブルなくても細かくて
きれいだと思いますよ。

また、効果の程を教えてくださいね。

お~~~ 届いたんだね。
サンプラーのキルティングが始まれば
イヤでもこのシンブルが大活躍するよ!!

私も気になってます♪

キルトパーティさんの有田焼のシンブル、前から気になってました。買おうか…、どうしようか悩んでます。
今私は、左手にシンブルをつけてするやり方ができないんです。(>_<)。でも手が痛くなるので、練習しようかと考えてます。
使われたら、使い勝手教えてくださいね~♪

お('∇')!

おはようございます('∇')ノ
おー、こーたんですねー('∇')!
使い心地とってもいいですよ~。

私も

同じ柄の持ってます~
あと、バラ柄とか合わせて3個もまとめ買いしちゃいました。なんか、落して壊しそうな気がして(笑)

慣れるには、ひたすら練習!だそうですが、
私もまだまだ練習不足です(^^ゞ

べーぐる紅茶さんへ


はい♪届きました(^^)
キルトパーティーさんのサイトは可愛い有田焼のシンブルが
色々あるけど在庫切れもあるよねぇ・・・
私も一番欲しかったのが在庫切れで 2番目に可愛いなと思ったのを
注文しました。

根っこまで描かれているイラスト 気になりますよね~!
引っこ抜いた花を置いて描いたのかしらね(^^;)

小さな物なら今まで通りでもいいけど さすがにサンプラーは
フープじゃないときついらしいので 慣れようと思って買ったの。
効果を報告できるのはいつになるやら・・・

のんちゃんママ☆へ



早くサンプラーやりたいけど課題が溜まって
サンプラーどころじゃないよぉ(^^;)
いつになったら取りかかれるのやら?!

早く試してみたいわん


maa☆さんへ



私も左手にシンブルをつけるのは慣れません・・・
でもね 気の向いたときはつけるようにしてるの
でも10分も持たないけど(笑)
それでも少しずつ慣れてくるものだから不思議。
気の向いたとき つけているだけでも違和感を少しずつ
解消できるのかな~って思っています。


Cocomiさんへ


おや?Cocomiさんは関西人でしたか?
有田焼のシンブル派の人結構いますよね~
早く仲間入りしたい!
とりあえず エンブロイダリーで使えるといいなと
おもっちょります。

rurihota さんへ


おぉ♪オソロなんですね♪
確かに陶器なので落としたら割れるかもねぇ・・・
一見分厚そうな感じだけどどうだろう!?

なれるまでひたすら練習ですか~
練習できるよう 早くエンブロイダリーとサンプラー進めたいわ


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

