08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


縁が無いのかな・・・

5月にブログ友達から私が以前買えなかった洋書「Rose Sampler Supreme」が
Amazonマーケットプレイスで出品されてると言う事を教えて頂き ホントだ~と速攻注文しました。

海外(インド(^^;))からの発送との事とその出品者の評価を見てみると届くまでに2週間はかかる模様。
・・・という事で大人しく待ってました。

発送予定日から14日を過ぎても届かない・・・
勿論代金は支払い済み

・・・まさか行方不明?!

代金は泣き寝入り?
アマゾンマーケットプレイスのヘルプを見てみると
保障制度があると!

「配送にかかる最大の日数(国内発送の場合は10日間、国外発送の場合は22日間)または、注文確定日から30日間、いずれか短い期間が経過するまでお待ちください」と記載されている。

国外発送の場合の22日間は過ぎている。
まずは出品者にメールしてみようとメールをしたけど音沙汰なしで
今日出品者から返事が来ると同時に返Amazonから返金処理のメール。

私は本が欲しかったのよ~
返金じゃなくて本を探し出して~


1回目の注文では注文後に売り切れと連絡があり
今回は行方不明?で結局入手する事が出来ず。

この本とは縁が無いのかなぁ・・・

Amazonマーケットプレイスでこの本が今は2冊あるけれども(私が買った出品者は違いますが)
今はまだちょっと買う気にはなれない私です。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

マーケットプレイス

私もずっと前に返金してもらったことがあるわ。
保障があるから安心して頼めるよね。
でもどうしても納得いかないことがひとつ。
同じ会社なのに複数冊の本を注文すると、それぞれに送料が発生するのよ。
一冊ずつ別の店舗から発送されているのかな…とも思ってみたりするけど、どうなんだろうねぇ。
それでも他で買うより安いから注文するんだけどさ。

こんばんは~
また手にはいらなかったのね;;
でも返金されてよかった!!ほっとしました^^;

大丈夫

今回は残念でしたね。
でも、大丈夫!
ほんとに欲しいと思ったものは忘れた頃に思いがけない場所で出会えるものです。
洋書だから日本の書籍のように出会うチャンスは多くないかもしれないけど、
例えばこの先絶対海外に行かないとは言い切れないでしょう?
出会えるときを楽しみに待ちましょう。
そんな風に私は思います。

残念でしたね。表紙をみた感じだけでも、かなり素敵な本っぽい・・・・雪うさぎ☆さんは、実物中味を見た事があるのですか?どんなパターンが載っているのでしょう。いつか手にはいるといいですね!

↓チューリップのクッション、完成おめでとうございます。優しい配色で可愛らしい♪使うのは、もったいないですね。

人生には「3度目の正直」と言う言葉があります。
次こそ!きっと!('∇')

海外かー・・・

こんにちは!
何々、海外と取引してたのぉ?
しかも行方不明って・・・e-263
保障があるのは、安心だったね。
私はまだマーケットプレイスでは海外の方と取引したことはないわー・・・
この本は私もお気に入りなので、出てくるorまた縁があるといいね!
でも、行方不明ってことは、相手の方も損をした、ってことなのかなー・・・?

ひろこさんへ



あら ひろこさんも経験者?
保障制度があるなんて知らずに買ったんだけど
今となってはありがたい制度だわと思ったよ。

あのマーケットプレイスの制度上 送料発生は
仕方が無いのかもね。(送料からもアマゾンに支払われるから・・・)

roseさんへ



ご心配お掛けしました(^^;)
そうなのよ・・・二度もようやくあの本を買ったわ(*^^*)・・・と思ったのに
二度とも結局手元に来ず・・・
アマゾンは大手なだけにそういう保障はしっかりしてたのが
不幸中の幸いだったわ。

暫くは課題もあるし そっちに専念しますわ~

どうなるのさんへ



ホント残念でした。
あの本 絶版で今で回っている分のみなんですよね・・・
出会った時が縁!と思って買っているのになぁ

今はまだ買うのは早いよ 課題やれよ(笑)って
神の思し召しだと思い 課題作成を頑張りたいと思いま~す

monetさんへ

表紙だけでトキめいちゃうでしょう?!
実際中を見た事は無いけれども 
roseさんのブログhttp://yaplog.jp/vioretrose/archive/
で作成されているのを見て一目ぼれしました!
一度roseさんのブログ(2007年2月27日がいいかも)見て見て♪
とってもとっても素敵に作られていますので(*^^*)

クッションへお言葉ありがとう(*^^*)
少しはアンジェリケのイメージが形になったかな~と
自分でも技術はさておき カラーは満足しています♪

Cocomiさんへ



本当に今度こそ!手に入れるチャンスとめぐり合ったら
確実に!手にしっかと入れたいと思います(*^^*)
ありがとうね!

く~ちゃんへ



最近Amazonのマーケットプレイスは海外からの出店も多くてね
(海外の本屋さんらしい)洋書だと特に多いよ
注文や支払いはすべてAmazonで直接メールなどはしてないの。

く~ちゃんもこの本お気に入りなのね!
見てるだけで可愛いだろうな♪
私も眺められる日々(いや 作れる日々だろ(笑)!)が来るといいな♪

行方不明だから本当に送っていたら相手は損をした事になるだろうね
(この出品者(本屋らしいが)過去評価見てもまだ届かないって人ちらほら
いるからねぇ・・・ まさか自分も仲間入りするとは!
私は返金されたから損はしていないけど
本が1年遅れでも無事届いたら代金は支払いたいと思うわ~
ひょっこり出てこないかなぁ?!

rose samplerの本

はじめまして,こんにちは。mayuと申します。
現在私はNYに在住しています。キルト歴7年くらいです。育児の合間などに,こちらのブログを楽しく拝見しております。
マンハッタンに「City Quilter」という有名なお店があるのですが,約半年位前に「きれいな本だな~」と思って偶然購入していました。
もう絶版なのですね。知りませんでした。
アメリカのアマゾンのサイトでも数点マーケットプレイスで出品されていますよ。
でも,日本まで発送してくれるかどうかは出品者によると思います。
出版元のホームページでも確認しましたが,もう在庫はありませんでした。
一応,「City Quilter」で在庫を確認してもらっているので,詳細が分かり次第,またコメントします。

mayuさんへ

mayuさん 初めまして♪
TVで見るオシャレな街、NYからアクセスされているんですね~素敵☆
mayuさんもこの本を持っていらっしゃるのですね。
表紙からして可愛いですよね。
多分・・・絶版だと思います。
アメリカのアマゾンでマーケットプレイスの方で海外発送していると記載がある
所から注文かけたんですが 最後の時点で貴方の国へ発送は出来ませんとか
出てくそぉ~!と涙を飲んだ過去があります・・・
(3月30日の日記ですhttp://rosequilt.blog78.fc2.com/blog-entry-479.html
「City Quilter」の方へ在庫確認してくださってるんですね。
嬉しいです ありがとうございます。
在庫無ければまた アメリカのアマゾンのマーケットプレイスに挑戦してみようかな
親切にしていただいて感謝です。ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

