09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルピシア 夏の福袋到着♪

エンブロイダリーの周りの三角を縫いつけ始めましたが
うみゅ!? 
あれほどよく考えて縫いましょうと書いた私なのに
うまく行ってないぞ(^^;)

四隅をどっちのタイプにするかで変わってくるではないか!
08-0703.jpg

・・・という事で 2枚ほどいて縫い直しました(^^;)

ちゃんとピースレイアウターに置いて配置を確認してから
縫わなくちゃダメよって学習したわ(^^;)(三角ピースは特に)

・・・・・・・・・

先日注文した ルピシアの夏の福袋が到着しました。

フレーバードの3000円です。
08-0703a.jpg

・紅茶
 ボンボン 550円
 サクランボ 550円
 シャンパーニュ ロゼ 650円
 アールグレイ 450円
 キャラメレ・缶入り 760円

・マスカット烏龍(烏龍茶)  500

・緑茶系 
 チェリーピーチ 550円
 アップルベリー 550円
 トキオ   550円
 巨峰  500円

・あんず(ほうじ茶)500円
・オリジナル茶パッチ 250円

・サンプルティー3袋

合計6360円

消費期限は短い物で2009年5月でした。

赤系、緑系バランス良く入っていました。
すべて違う種類で飲んだ事が無い紅茶も多くて嬉しい♪
特に大好きなボンボンが入っていたので嬉しいわ(*^^*)

悩める子うさぎちゃんに愛の解答をください~今日先生にお会いできて解決しました!
エンブロイダリーの周りの三角ピース部分と本体部分
縫い合わせたら 縫い代は外に向けて(三角ピース側に)倒せば良いの?

縫い代重なってめっちゃ大変そうだけど・・・やっぱ外側よね?!

どなたかお答えいただけると嬉しく思います。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

福袋

こんにちわ♪
届いたんですね~いつも思うけど、ここの福袋本当にお得だよね~
私はお菓子教室でも使うので凄く消費が早いの!こういうお得ものには目がないですv-10
そろそろ私のところにも届くかな?
キャラメレとシャンパーニュロゼ、好きですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いたのね~♪
中身は半分以上私と違うね。
缶入りは苺でした(*^^*)
賞味期限も良かったわ~!
ちょっと心配してたの。
従兄弟に半分譲ったので、消費期限までに飲めそうよ。

こんばんはー('∇')ノ
あたしもここの紅茶を毎度楽しみにしてます。
明日届く予定なのですよー('∇')
お安くてお得ですよね~。

blueroseさんへ

届きました~♪いつもお得だよね(^^)
でも昔の方がもっと沢山入ってたけどね~~(^^;)
シャンパーニュロゼは飲んだ事が無かったので
とっても楽しみです(*^^*)
今は年末の福袋に入っていたオアシスを消費している最中なので
これがなくなったら飲んでみようかな♪
お菓子教室でフレーバーティーを出されるなんて
オシャレですね♪

鍵コメさんへ



メッセージありがとうございます(^^)
メールにてお返事いたしました。


yuuさんへ

届いたら消費期限を一番にチェックしちゃったわよ(^^;)
冬のもまだ消費していないから数ヶ月だったら
クレームものだよ~~と思っていたのだけど良かったわ。

急に暑くなってきたので アイスティーにして
バンバン使っています♪

Cocomiさんへ

今日届く予定なんですね(^^)
どの茶葉を買ったのかな?
こういう福袋だと 自分では買わないような味も
届いて飲んでみて 好みかも♪と言う新発見も出来ますよね
私も毎年楽しみに購入しています
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

