08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうこの手に!!

過去に二度ほど書いた「Rose Sampler Supreme」と言うバラのアップリケ満載の洋書。

一度目はAmazonに注文したのに品切れ入手不可と連絡が・・・
二度目はAmazonマーケットプレイスで注文したけど商品が届かず、お金が払い戻され・・・

この本とは縁が無いのかしら・・・とここで書いていたんですが
このブログを見て下さっているアメリカ在住のmさん(お名前出して良いのか聞いていなかったので
イニシャルで・・・)から代行購入しましょうか?
とメールを頂きとてもビックリ!

mさんはアメリカの手芸店などにも在庫をあたって下さり
アメリカのAmazonマーケットプレイスでこの本があり今回のお話を持って来てくださいました。

そして水面下でこのお話が進み、本日無事!
私の手元にあの憧れの本が届いたんです!!
08-0724.jpg
可愛いわ~ うっとり~(*^^*)

このお話があってから到着まで 嬉しくって人に話したかったけど
夢のようなこのお話・・・
「夢は人に話すと実現しない」と同級生が言っていたのが気になり
届くまで絶対言わない!! 今度こそ無事手元に!!
・・・という気持ちで一杯でした。

今日無事届いたので 解禁(笑)

本当にやっと・・・やっと手元に来たのねって嬉しさで一杯ですよ。

代行購入してくださったmさんには本当に感謝しています。

mさん、本当に本当にありがとうございました。
この本 mさんの優しい気持ちと共に一生大切にいたします(*^^*)

こんなふうに素敵な方々と出会えるブログ、見てくださっている皆さんに感謝です。

もうすぐカウンターも10万を超えます。
素敵なキルターさんとの交流を楽しみつつ、難しい高等科の課題頑張ります。

これからもどうぞ宜しくね♪
  

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おめでとう!

わー、よかったね!手に入って。
やっぱり何でも願うとかなうんだと思ったわ(笑)
おめでとう!
私もこの本は前回のサンプラーを作ったときに重宝してるので、あるといいな、って思ってたの。
さすがアメリカだね。
ネット社会って、世界中にネットワークが広がっていてとても素敵よね。

NoTitle

よかったですね!
私もやっぱり本を持ってたほうがいいかなと思って
注文したのですが、雪うさぎさんと同じく手に入りませんでした。(私も二度失敗)
ま、アップリケは終わってるからいいか・・・とあきらめました。
8月中にボーダー部分に着手するよ・て・い・・・です。
雪うさぎさんもいつか、是非作ってみてくださいね!

どりーむかむとぅるぅ~

3度目の正直と言う言葉はホントだったのですねぃ。
おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)o

いつかきっと願いは叶うもの、ホントよかったですね~('∇')
mさんの優しい心遣いがとても嬉しいですのー。

いやいやいやぁ~ホントよかった!

良かったね

入手が困難と思うと どうしても欲しくなりますよね
雪うさぎ★ちゃんとこの本 やっぱり縁があったんですネv-7
ブログがなかったら 出会ってなかったmさんとの縁もすごいですネ
ともかく入手おめでとうv-217

すごいです!

すごい!すごい!
あきらめずにいたら、夢は叶うってことよね。
私もすごく興味があり是非欲しいと思っていましたが、雪うさぎちゃんが二度チャレンジしてもゲットできないという日記を読んで、諦めていました。
よかったですね~、うらやましいです。
いつの日か、形にされる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く~ちゃんへ


そうなのぉ~ とうとうこの手に掴みましたっ!
この本 前の方にキルトの色々な事載ってていいね~
英語が読めれば アメリカ流の技がここに書かれているのかしら?と
読めない自分が悔しいざんす(^^;)
アメリカからも見れるんだね~ 
当たり前の事だけどびっくりでした。
もっともっと頑張らねば~♪

こっとんふらわぁさんへ



こっとんふらわぁさんも2度手に入らなかったんですね・・・
アメリカのAmazonのマーケットプレイスももっと日本に送るのを
やってくれればいいのにね。
この本新品だったのに安くで出ていて すごく安く手に
入れることが出来たの。本当に感激です。
日本じゃ高値で出品されているものね・・・
こっとんふらわぁさんは手馴れているから縫いも早いんだろうな~
来月中にボーダー部分ですか!
また画像見せてくださいね♪

Cocomiさんへ


ありがとうございます~
私もこんな形で手に取ることが出来るなんて
思っても見なかったです。

パソコン画面の中の見知らぬ私の為に
色々やってくださったmさんに本当に感謝しています。
私ももっともっと優しくならねば!
自分に出来る事は声を掛けようと思いました。

ひろちゃんへ



二度手に取りそこなったので もう諦めかけていたんですよ・・・
プラス思考の私も 二度ある事は三度ある って言葉がよぎって
日本のマーケットプレイスで頼む気にもなれず・・・

でも今回はmさんのご好意に甘えて 無事入手する事が出来
ホント嬉しい~ 毎日1回は眺めています(笑)



暑さはこちらといい勝負でしょうか??

よかったですね。
手に入らないって分かると余計に何とかして手にしたくなるものですよね。

海外から直接購入すると、時々、想像以上に税金とられちゃったり、英語が苦手だから、クレームも出来ずにいたりと、面倒なのですが、
お知り合いがいるってうらやましい限りです。

一度中身が見てみた~~い!!

saiさんへ



私がブログで入手出来ないと書いたので
このような嬉しい話が舞い込んできて 手に取る事が出来ました。
2度目の時に諦めてたんですけどね・・・
本当に素敵な本で開いてはうっとり♪
いつか課題を終らせて縫ってみたいわ~(*^^*)
でもまだまだ先の話だけどね~
これに合う布集めもしたいわ(笑)

鍵コメさんへ



いつかお披露目出来ると私も嬉しいです♪
まずは山のような課題をこなさなくちゃね・・・

べーぐる紅茶さんへ

本当に嬉しいです。
最初手に入らなかった時は次こそは~!と思ってたけど
2度も逃すとちょっと凹みましたわ・・・

アメリカのアマゾンマーケットプレイスにもチャレンジしたけど
日本には送ってくれないし 次の縁があるまで待とうと思ってね。
それがこんなに早く巡ってくるなんて~

私も英語が苦手・・・ 息子も英語苦手だから意味無いしっ!
翻訳機能は訳わかんない英語になるときあるし(^^;)
ボストンにイトコが住んでるけど 30男に頼むのもね・・・と
思って躊躇してたのよね
何度か頼もうとメール書こうと思った事もあるわ。

今回はお知り合いと言うかブログ見ててくださった方なんです
見も知らない私に代行購入してくれるなんてホント夢見たいな話でした。

今度会う機会があったらお見せいたしますわね♪

NoTitle

おめでとう~!!
やっと手に入ったのね♪
がんばって作品作ってくださいね~^^
きっと私より先に出来上がるかもww

roseさんへ

そうなんですぅ~ とうとう!とうとうこの手に
抱く事が出来ました(*^^*)
やっぱり素敵な本でした。
roseさんみたく素敵に作れる自信は全く無いけど
いつか作ってみたいなぁ~♪
素敵な本を教えてくださってありがとうございます(*^^*)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。