10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと3つ

いや~ 毎日暑いっ
今日はいつもより暑かった気がする・・・外には出ていないけど(^^;)

全然進まないワインディング ウェイも段々コツを掴んできて
中心がきれいに縫えるようになったのは3つ目の時(遅すぎっ(^^;))

08-0725.jpg
なんだか不格好な1枚目

08-0725b.jpg
ちょっとコツ判ったかも~の2枚目

08-0725a.jpg
よしっ!と言えるように縫えた3枚目

残るは1枚。 更にこの4つを縫い合わせなくちゃ。
今月中に宿題全部終らせたかったのに無理っぽそうかな~

でも頑張るわん♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

だんだん

1つ目、2つ目、3つ目と、だんだん中心部分がピシッとしてきてる感じですね~
やっぱり、数こなすことの重要さがわかる感じですね~
ここまで出来たら、あと少し!
がんばってね(^^)

NoTitle

こんばんは。カウントが99999だったので
思わず。足跡です。笑

おひさです~。
すごくパッチ頑張っているので、
パワーをいただきに。。。
本当に暑い日が続くので、パッチ熱はちょっと
下がり気味なのだけど
雪うさぎ★ちゃんは頑張ってるね~。

rurihotaさんへ

うんうん やっぱ数こなすとコツがわかってうまく出来るようになるよ。
この細い部分のコツさえ掴めばこれは大丈夫。

やっぱ高等科は難しいよぉ・・・

sakuraちゃんへ

ま~ 貴重なゾロメをおめでとう~
とうとう10万アクセス超えか・・・凄いなぁ・・・
感謝だわ。

私が頑張れるのはブログがあるのと課題に期日があるからだと思うよ。
期日が無いとどうしても先延ばししちゃうからねぇ(^^;)
コースが終ったら私はキルト続けているか?疑問かも(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

