04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【高等科】 ワインディング ウェイ

週明けの今日は 午前中から突然雲行きが怪しくなって
凄いドシャブリの雨でした。
風もそこそこあり 雨がなびいてて 仕事中に早く家に帰りたい・・・と何度呟いた事か・・・
そう!2階の窓を開けっ放しで出たものですから(^^;)

帰って早々掃除だなぁ・・・と思って帰ったけど 意外や意外 被害ゼロ♪

家は洋風?な感じの家で窓の上=すぐ日差しがあると言う訳ではなく
ずぶ濡れ覚悟だったんだけどね。
良かった良かった♪

でも雷はず~と東海地方の上にいるので パソコンも恐る恐るです
(2年前に落雷でパソコン壊れて直した事があるので 光ったらすぐコンセントなど
抜いてます)


週末で出来上がったワインディングウェイのパターンです。
08-0727.jpg


そ・し・て
以前、パッチワーク倶楽部にブログ友達が載っているので買った事を書きましたが(当時の日記
読者プレゼントがあったので応募したんですが
当選したようで 今日届きました~♪

08-0727a.jpg
雑誌に掲載された生成りのレースさのお店提供の花柄の布セット♪
どの布も可愛くって嬉しいで~す(^^)
ありがとうございました♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おめでとうございます

当選おめでとうございます。
高い確率だろうし、、そして、生成りのレースさんのブログのお友達の雪うさぎ★さんが当選とは、すごいです!
このセット、雪うさぎ★さんのイメージにぴったりで、布さんたちも素敵な所にお嫁入りできて、幸せだと思いますよ。

そうそう、こちらも雷と大雨でしたよ~!
ワインディングウェイ、お疲れさまでした(*^^)v
きれいな色ですね~!

雨、降りました。。。

こちらでは、9時半くらいから土砂降りでした。
久しぶりの雨で涼しくなりました。

当選、おめでとうございま~~す。
また、作品になるのを楽しみにしてます。
って、案外もったいなくって、ハサミが入れられなかったりして。。。

ワインディングウェイ、きれいですよ。
ピンクもきれいですけど、黄色も素敵ですよ。

はなさんへ

はなさんのお住まいの方でも大雨だったんですね
急に真っ暗になってビックリでした。

私も雑誌の懸賞で当選するとは思いませんでした。
もともと結構「運」はいいんですけどね♪
持っていない布だったし 嬉しかった(^^)
でも雑誌にはグリーン系が載ってたのでてっきり
グリーン系が来るのだと思っていました。
編集部の方は私がピンク好きなの見抜いたのかしらね

べーぐる紅茶さんへ

久しぶりの雨は寒かったですね
25度で寒い寒いと温かい紅茶が欲しくなっちゃった!
今日は暑くないししっかり寝れる!と寝たのに夜中に鼻水で起きちゃった私(結局寝不足)

当たった布達は確かにハサミ入れるのがもったいないけど最近では買った年に使うのっていいな~と
思って使うようにしてるの。
布見たら その当時の事思い出すからね♪

私もワインディング 黄色が気に入っています♪

よかったです!!

コメントを入れるのが大変遅くなりました~
旅行から帰りやっと普段らしい生活になりました・・・

このたびはご当選おめでとうございます!!布のセットは3種類あったのです(あとベージュ系)
誌面ではグリーンでしたね・・・本当にまさか雪うさぎ★さんの元へ届くなんてビックリです。v-405
ピンクを喜んでいただけて嬉しいです~~v-290

まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも体調には気をつけられますように・・・

生成りのレースさんへ


旅行とても素敵な旅でしたね~
画像見てはうっとりしています。

布セットはカラー違いが3種あったんですね!
こうして見える所に届くのもブログならではですね。
大切に使わせていただきます(*^^*)

生成りのレースさんも旅のお疲れが出ませんように。
お体ご自愛くださいね。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

