08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベースティング

今日は仕事が休みだったので涼しい朝のうちから
ベースティングに取り掛かりました。

お昼からはリビングのクーラーをつけ
サーキュレーターでリビングの冷気を和室に飛ばしてやりました。

08-0812.jpg
半分近く済んだかな?

トップの上に乗るので 動く度 シワになったら・・・ずれたら・・・と気になるので
座布団の上に乗ってしつけをしています。

明日は仕事だから 明日完成は無理かな?

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

サンプラー

オールーオーバーって普通の格子?
私もそろそろサンプラーに手をつけなくっちゃなぁ・・・
うちはボーダーにひと手間加えなくちゃいけないんだけど
何も思いつかないよ~~
現時点で既に抜かれてるわ(^^;)

うちはどこでしつけかけよう。
どこでやっても犬に踏まれるわ(笑)

お疲れ様です!

暑い中、着々と進んでいますね~
もうちょっとで、キルティング♪
がんばってくださいね~

私は、まだまだトップがつながりません~
ちょっと、デザイン的にも作業増やしすぎたかも・・・(>_<)

暑い中お疲れ様

雪うさぎ★ちゃん、お久し振りです。
サンプラー、いよいよベースティングなのね。
毎日暑くて茹だりそうだけど、あと半分、頑張ってね!
爽やかな水色で繋がれたサンプラー、素敵だね。
仕上がり、楽しみにしてます。

雪うさぎ★ちゃんの頑張りを見せてもらって、やる気をいただいていきます~。

まいまいちゃんへ


オールオーバーは普通の格子にはしませんでした。
先生お薦め?のラインです・・・名前判らず(^^;)

ボーダーにひと手間加えるのが必須なの?
まいまいちゃん上手だからいいやん♪
私は本科のタペは軽め軽めni行くわ。

2階の部屋でドア締め切ってしつけするしかないわねぇ・・・

ruhihotaさんへ

暑いといっても暑さのピークが過ぎただけでも
充分ありがたいよ~
先ほどしつけ終了しました!

これでキルティングに入れるわ~嬉しい♪

rurihotaさんはデザイン凝ったの?
ふふふ楽しみにしているわね(^^)


yoshimiちゃんへ


いつもyoshimiちゃんの所読み逃げしてるよ~ごめんね。
嫌だ嫌だと思っていたしつけがけ 意外と大丈夫だった
大きいと大きいなりに 針目大きくしちゃったり(^^;)
キルティングが長いよね・・・
フープ使ってやるので カメの歩み間違いなしです。
yoshimiちゃんも頑張ろうね~(^^)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

