04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


意外と病弱(^^;)

木曜から風邪を引き 金曜の夕方から悪化した(^^;)
金曜の夕方から日曜のお昼までベッドで過しましたわ・・・
食べられなかったのは今回初めてかも!
病気でも平気で食べられちゃう人だったのに。

ふせっているのに ブログのコメントにスパムカキコ(アダルトサイトへの誘引)が
頻繁にあったので急遽 認証制にさせていただきました。
コメントの際 表示された文字の数字を4桁入力していただく手間が増えますが
今まで通りコメントいただけると嬉しく思います。

意外と病弱なんです私・・・
2~3ヶ月に1回は寝込むかも~(苦笑)

・・・という訳でキルティングは進んでおりません

土日で 通っているキルト教室の文化祭があったので
体が起こせるようになった日曜の昼過ぎにちょっとだけ顔を出そうと
行ってきました(とても近所なので顔出さない訳には・・・(^^;))

文化祭は各講座(ビーズやキルトやボビンレースなどなど)の先生や生徒さんの
作品発表会です。

金曜に出してもらっている課題を出してもいいかしら?と先生から
電話があったの(当初はハワイアンキルトのみの展示でした)

教室は2ヶ月ほど前に行ったきりなので何出してたっけ状態なんですけど
見に行ったらハワイアンとスーちゃんのタペ、スラッシュキルトの巾着、ペンタゴンボール
チューリップのクッション と5点展示されていました。
提出してあるの全部展示されてるとはビックリでした。
ありがたい事です。

で、帰って来てからやる気がむくむく起きて
カーブばかりのキルティングを頑張りました。
08-0908.jpg
只今こんな感じです~

今夜もキルティング頑張ります♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ダイジョウブですか?

天候不順でしたし、ご不幸もあったりで、いくらかお疲れでしたのではないでしょうか??

寝込んでいて、ちょっと起きあがれるようになると、急にキルトとかしたくなるの、私もあります。
何なんでしょうね~~(笑)

本当に無理なさらないでね。

そうだったのね・・・

コメントの返信を必ずしてる雪うさぎちゃんが
返信してないから どうしたのかなぁって思ってたのよ!
朝方涼しくなってきたから体調崩しちゃったのかなぁ?

作品を沢山の人に見てもらえるのってうれしいよね。
頑張った甲斐があるというものだものね。

キルティングもほとんど終わりに近づいてるし
すご~~~い!
本当に、頑張り屋さんだよね、雪うさぎちゃんは!
私もすこ~しずつだけど がんばろう!

気をつけてね

夏の疲れに ご不幸が重なって一気に疲れが出てきたんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね

キルティングもずっと拝見してますが スゴイ勢いで進んでますね
無理せず頑張って下さいね♪

大丈夫?

なんだか気候が定まらないので、体調も崩しがちですね。
夏の疲れは今頃でますよね。
どうぞお大事にしてください~~
キルティングはどんどんすすんでますね!
ボーダーのキルトラインすごくかわいいです^^
前に雪うさぎ★さんが紹介してくれた有田焼のシンブルを
私も買ってためしてみています。
ブログで紹介させてくださいね~
なかなか使い勝手がよいので、キルトがすすみそうです♪

yasminさんへ

私、寝不足になると必ず風邪を引くのよね
まぁそれ判ってて徹夜でお線香のお守をしたんですけどね(^^;)
仕方がないよね~長男の嫁だしっ・・・

寝ているときは本を読むしかなくて
暇で暇で何冊読んだやら。
健康ってありがたいね~ 

のんちゃんママ☆へ


寝不足とか緊張が続いた後とか体調崩すのよね・・・私
肉付きいいのに弱っちぃのだ

普段他の生徒さんとは会わないので他の方が
どういう作品を作っているのかわかって良かったわ
他の教室(ボビンレースとか)の作品が見れて良かったわ

サンプラーも終りに近づいてる(?まだ遠いけどね)
カーブは全然進まないよぉ
しかもちょっと気を抜くとシワが出るし難しいよ

ひろちゃんへ

色々重なり仕事が休みだ~と気を抜いた途端
これですから嫌になっちゃうよ(貴重な休みがっ!)

子供も大きいし 暇なのでキルティングして
時間潰してるので 進むのかも~(^^;)

ちゃむさんへ

気温の変化に寝不足にと色々と重なり
ホント弱っちぃ体ですわ・・・

うちは男の子だし高3だしで手はかからないので
家事以外は暇だからキルティングしちゃうの。
子供が小さかったら進まないと思うわ

有田焼のシンブル ちゃむさんも買われたんですね
なかなかいいでしょう? フープには最適かと♪
フープなしでは私はこれはまだ使えませんけど・・・
針当たりもいいので針も長持ちする気がします。
手になじむまで使ってくださいね~(^^)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

