06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


慌しく・・・

あれよあれよと 今度の金曜がレッスン日。

明日休みだったのに仕事を頼まれ渋々出る事に。
教室の前日はただでさえ時間が無いので出たくないのに~~~!!!
11月に好きなアーティストにつぎ込むであろう・・・なので稼いできますわ(^^;)

なので今日 アセアセと教室の準備

グースインザポンドの製図と布の準備
久しぶりに布の山と格闘する。
ついでにカントリードールの洋服の布も選んでみました。

グースインザポンドにはムラ染めっぽいブルーの生地選んでみました。
OK出るかな?

シェルのポーチの準備もしてあるし これで大丈夫かなぁ?


週末に地震が来るという噂があるので
雑貨をダンボールに一時避難させる作業もしています
なのでホント時間が無い!(単に物が多すぎな我が家なだけなんですが・・・)

明日は雑貨を片付ける日となりそうだわ(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

地震!

あらまぁ、そこまで徹底してるのね~。
私も避難させようかしら…随分片付けたつもりだけど
お気に入りはまだ飾ったままだし。
うちはダンナの方が気にしてて、
今朝も携帯ラジオとか電池とか出してたわ。
まぁ何事も無くても、こういう準備はちゃんとしとかなくちゃね^^

こんにちは^^
教室の準備って、結構時間かかりますよね~。

地震の噂ってやっぱりあるのね!
私もいろんなところから聞きました。
私も、持ち出し品用意しようかな・・・。

ひろこさんへ

友達からうちの市が無くなるほどの大地震が来るとメールが来て
うそぉ~名古屋じゃないの?と焦ったわけよ(^^;)

頭より上にある雑貨はやっぱり落ちたら割れるだろうから
ちょっと掃除も兼ねて下ろしたのよ~
割れないものはそのまま置いてあるわ
とりあえずお腹が空いたら我慢ができないから
食べ物だけは確保した状態よ
でも今日聞いた最新情報?では半年延びたらしいとの事
まじかて~~って感じですわ(^^;)

きるとのきさんへ


教室の準備 時間かかりますよね~
布選びが特に時間がかかります。
きるとのきさんは集中講座なので準備は半端なく
大変でしょうね~
それでもサクサク課題をこなしていっていてすごいな~と見ています。

地震の噂 あちこちで聞きますよね。
いつかくる・・・ではなかなか準備出来ないけど
この日!と言われると準備しておかなくちゃと
思ってやってます。 
週末 何事もない事を祈ってます・・・



Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

