05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


予定外

今日は12時~5時までの5時間仕事を頼まれました。
5時まで長っ!と思ったけど 木曜の仕事はいたって楽で
給料○棒的な感じがしないでもない(^^;)

もう1人 派遣の子と2人だったんだけど派遣の子一人では・・・って
事でかり出されたので私は「見守り」の状態だったので、ず~っと座って
カルテ整理をしてました。
今日は残暑厳しい日だったようですが クーラーきいてて寒いくらでした(^^;)

4時も過ぎ 患者もいなくて もしかして早く帰れる!?と
思っていたけど 急患が来て 予定外に長引き5時を過ぎた!
派遣の子を帰し(派遣の子は5時までなので) 私が残る事に・・・。

なんだかんだと5時半までかかっちゃいましたよ・・・トホホ
今日は3時のオヤツを取っていないので 早く帰りたかったのに
婦長が コーヒー飲んでいき~と。断っても何度も言うので 付き合うことに・・・
したら差し入れのお菓子があってラッキー!
少し生き返ったわ(笑)

ようやく帰宅して 夕食の準備。
せわしいわぁ・・・
フルタイムで働いている方には本当に尊敬しますわ。


・・・今日は朝 時間のあるときに 花1輪分キルティングしました。
1輪に1時間かかりまするぅ~(^^;)
先は長いっ!

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

頑張ってますねぇ♪

仕事しながらのキルティングお疲れ様です♪
アタシなんか専業主婦なのに全然進まないです(^^;
もう少ししたらボーダー部分に突入なんですが。。
雪うさぎさんのは丁寧で綺麗!
また機会あったら作品見せてくださいねー^^

しょこぴ♪ちゃんへ

仕事はお小遣い稼ぎ程度で働いてるけど
正社員が休む日に代わりに出るとそれなりの事を
しなくちゃいけないので大変よぉ・・・

仕事持ってると時間が限られてくるので
どうしても計画を立てながらやらなくちゃ
終らないので頑張ってます。
でもそういうのが苦にならない性格なので
助かってるわ(笑)←どっちかと言うと性に合ってる

サンプラー機会があったら是非見てね!
やっぱこれだけ大きいのを作ると誰かに見てもらいたいと思うよ(*^^*)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

