07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一日一針

先日、お友達数人にこのブログの存在を公開してからというもの
見てくれてる人が増えたり コメント残してくれたりと・・・
やっぱり嬉しいな(^^)
開設当時はテンプレート(背景)を変えて確認しただけで
カウントどんどん増えちゃって おひおひ(^^;)と思いましたが。


教室に通うようになったので
「一日一針」を目標にしました。
ほんの1つでもいいので 針を持ってみる!と言う
実に簡単なようで難しい?自分への課題。

今日は出かけていたしで本当にほんの少しだけ。
昨日のバラのパターンに1枚花びら(布)を足しただけです。

明日はどこまで頑張れるやら・・・

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

はじめまして、こんにちは♪

ランキングから巡って来ました。
私も10月からブログをUPした新参者です。
パッチも少しやります。今は手を動かすよりPCの前で唸っている方が多い毎日です(笑)
 
仲良くして下さいね(^^)/

ふうまさん 初めまして♪
同じく今月からですか~同期ですね!

パッチワークされるのですね。
HP見せていただこうとURLクリックしたけど
飛べませんでした。
でも足あと残っていたのでそちらから
見ることが出来ました。

今度コメントくださるときにURL部分を
正しいのに直してもらえるとすぐに飛べて嬉しいです♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

yukiさん、ごめんなさ~~い(><;)

本当に初心者!!
あちこちで同じ事やってたみたい。
今度はプロパティーから貼り付けたから
多分大丈夫(?)だと思うのだけど・・・

違ってたらまた教えて下さいね~~

ふうまさん♪ 今度は大丈夫でしたよん
ちゃんとブログに飛べました。

また素敵な作品見せてくださいね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

