08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キルティングとティータイム

市内の人気のケーキ屋さんでアンメトルテデーで 1ホール1050円で販売しています。
この月イチの1050円DAYのお陰で趣味のケーキ作りはすっかりご無沙汰になっちゃってます(^^;)

08-0925a.jpg
こんなクレープのケーキを選んでみました。

08-0925b.jpg
中はチョコスポンジにカスタードクリームと生クリーム。間にバナナがゴロッと♪

美味しゅうございました(*^^*)
ケーキのお共はルピシアの巨峰(緑茶)
夏の福袋に入っていた紅茶ですが 思ってた以上に美味しかったです(*^^*)


美味しいものを食べたので 気分を上げてキルティングを進めています。
08-0925.jpg
やっと半分が終りました。

明日はもう半分終らせれるかな?

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

美味しそう~。1ホール1050円とは!お安い。毎月買ってしまいそうです。
ルピシアの紅茶、美味しいですよね。夏に、3000円パックを雪うさぎ★さんに、教えてもらったでしょ、あの時は、買いそびれちゃったのだけど、冬は買おうって思ってます。ありがとうございました。
シェル、あと一息ですね。色合いが素敵♪これ、小物だけど、結構手が掛かりますよね。出来上がってみたら、可愛かったから、今となれば、「また作りたいかな・・」と思うけど、作った当時は、「もう二度とやらない」って思ってました。

monetさんへ

18cmの大きさで1050円だもの
つい買ってしまうでしょう~?
10種類くらいある中から選べるので選ぶ楽しみもあるし買いに行ってしまいます。

ルピシアの紅茶の福袋はとってもお得です♪
店頭で買うといつもの気に入った味になっちゃうけど
福袋には自分では選ばないような紅茶が入ってるので
新発見!ってのも楽しみなんですよね。

シェルのポーチこれからの仕立てが手強そうよね
あの底部分が・・・
ファスナーも千鳥掛けだから技術が丸見えだから
やだよぉ(^^;)

私も二度と作りたくないと今の段階でさえ思っています(^^;) 
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

