04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピンクに合わない色?

悩んでいたバイヤステープの布はこんな布を選んでみました。

08-0927.jpg
黄色地にピンクやブルーのぼかしが入った布です。

先生から ピンクには黄色は合わない・・・と以前聞かされてから
気になりつつ 私は合うと思うのよ~~!!
とバイヤステープに選んじゃった(笑)

さて どんな出来になるやら?!
お楽しみに~(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

あうと思います♪

こんばんはぁ!
黄色の種類によってはピンクと黄色も合うと
思いまぁす♪
シェルのピーシングにキルティング,難しそう~!
でも凄くかわいいですね!
苦労した分,作品はとても豪華なものに
なりそうですね~。すてき~('-'*)v-344

合うんじゃない?

ピンクと黄色ってよく使いよ~!
先生、嫌いなのかなぁ?
ピンクと黄色の組み合わせ・・・・

私は、好きだけどなぁ~

完成楽しみにしてま~す♪

色あわせ

こんばんは~。おひさです
黄色のぼかしのパイピングどうなるのか
楽しみにしてます~。
色あわせの可能性はそれこそたくさんあるのだから
試してみないと分からないこともあって
私も、意外な生地が合うと嬉しくなることがあったり。。
頑張ってね~

いい色合い

色あわせは難しいですよね。
でもこの感じは素敵です!!
合わせるとどんな感じになるのかしら・・・

出来上がりが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐるぴょんさんへ


市販の布も黄色に合わせてあるピンクってあるよね?
なのに何故合わないと言うんだろう?と言う疑問は持ってたんだけど
自分が似合うと思えばいいよね~(笑)
シェルのポーチは要所要所難しい・・・
作りなれている人はいいんだろうけどね。
完成まであと少し 頑張ります

のんちゃんママ☆へ

先生がピンク×黄色が合わないって言われるのは
多分 指導員の資格の色彩学?の時に習ったのでは?
と思ってるんだけど 最初の方に言われたので
なかなか黄色が使いづらくて・・・(^^;)
でも今回使っちゃった(笑)
完成楽しみにしててね~

sakuraちゃんへ


ポーチのバイヤスの色って難しいね
メインがタペより隣接するから バランスが難しいよ・・・
ひとえに黄色と言ってもいろんな色があるから
うまい事ピンクにあわせて行きたいわ
このポーチ 細かしい作業が色々あって 完成までなかなか
こぎつけないよ(^^;)


ぷーさんへ


色あわせは難しいですよね・・・
ホント人それぞれの感性が光るって感じ。
あわせてみて合う!と思ってみても
いざやってみるとあれれ?ってなる時もあるし
ホント難しいです。
あれこれ失敗しながらも成長していきたいです

鍵コメさんへ

きゃ~ 嬉しいです
メールにてお返事させていただきますね。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

