04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【高等科】 シェルのポーチ

苦戦していたシェルのポーチがほぼ完成しました。
ほぼ・・・ってのは底の部分は縫い合わせたけど 切り口の処理をまだしていません
夜にやりたいと思います。

いろんなモードで撮影したけど
難しい・・・
いつもに増して淡い淡い感じにまとまってしまったポーチ
写りがよろしくないの~(^^;)

08-1001.jpg
実物はもう少し白っぽいです・・・

黄色のバイヤスも無難に落ち着いてくれました。
でもバイヤスはもう少しはっきりした色合いの方が
しまりがあっていいかな~?

でもようやく完成してよかった!
このポーチから開放されると思っただけで気分晴れやかです(単純)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

素敵っ!

ついに完成ね。おめでとう!
すごく素敵。黄色?が映えてるよ~~!
私もいろんな色を使ってみたくなっちゃった!
苦労した分、完成した作品は宝物だよね!
私も先生に早く返してもらおう。(笑)

きれ~~♪

雪うさぎちゃんの配色って本当に綺麗って言葉がぴったりよね。
私には、真似のできない配色よ~~~~!

大変だったけど 完成したらとっても素敵にできたね。
おめでとう♪

素敵です~

完成おめでとうございます。
色使いがとっても品があって
バイヤスの色もGoodですよ。
雪うさぎ★さんの世界ができあがっていますね。
シェルから解放されて、
次なる課題へ…がんばってくださ~い♪

おめでとう~

形になりましたね~♪
パソコン画面の上下と左右から、ポーチの画像を見て
本当の色味を想像してみました(^^)

雪うさぎ★さんが苦労したこのポーチ。
早く作りたいような…作りたくないような…

すんごくきれいな出来上がりですね~~
黄色のバイアス、ばっちりあってると思います♪
ひとつひとつどんな布がくみあわさってるのか、、
じっくり見ちゃいました^^
次はなんだったけ??
季節的にパフのリースくらいかな。。。
教室が懐かしくなっちゃいます~~

く~ちゃんへ


そうなの~ やっと!やっと!完成したの。
こんな小さな物なのに解放感を味わったわ(^^;)

ピンクに黄色は合わないと先生に聞いていたけど
合うわよ~と思って使ってしまいました(笑)
く~ちゃんも先生の所から返ってきてないのに
気付けてよかったね。 

のんちゃんママ☆へ

うちのデジカメ、お花や景色などはきれいに写るんだけど
布が思うように取れなくてホントいやになるよ・・・
次買い換える時はこのメーカーは避けるわ
前のオリンパスのはよかったなぁ

配色はみんなそれぞれの個性だよね。
好きな色合いで作らせて貰ってるので
この配色系の腕が上がればいいな~と思ってます。
でも近くで見たら シワシワな作りだけどね(^^;)

yukigonnさんへ


ピンク系に黄色のバイヤスはドキドキで
完成まで公開出来なかったです(^^;)
でも 合う事もあるよね!とチャレンジしました。

シェルから解放されて やる気失せてたのが
ちょっとずつ浮上してきましたよ~♪

今日から気持ち入れ替え頑張ってます!

rurihotaさんへ


ようやく完成しました!
長かったですぅ~
もともとポーチとか小物が苦手なのに
このアップリケ! 大変でした・・・
これも資格の為の試練ですね。
rurihotaさんは作りなれていそうなので
結構楽に出来ちゃうかもよ♪

ちゃむさんへ


ありがとうございます(*^^*)
家にある沢山あるバラ柄からチョイスするのは
意外と大変で 花ばっかりでもな・・・とか
色合いとかバランスとか結構頭使いました。

次はパフのリースよ~
これも配色&配置に苦しみそうです・・・

やっぱりぴったり♪

こんにちは~!
ひゃー!思った以上に素敵でびっくりですー!
これを先生が見て,逆に勉強になるんじゃないかと
思われます(*ゝ艸・*)
あと,もしよろしければリンクをお願いしたいの
ですが,是非お願い致します!m(__)mペコッ

ぐるぴょんさんへ

思ってたより良かったですか~?
嬉しいです(*^^*)
先生は出来ちゃった作品には
ここの色は・・・とかそういうのは一切言われないので
このまますんなり通っちゃうと思います。
でも「素敵ね」って言われたら成功ですよね♪
言ってくれるといいな~(*^^*)

リンクのお話ありがとうございます。
是非宜しくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。

こんにちはー!
リンクさせて頂きました~e-266
ありがとうございましたー! m(__)mペコッ
これからも雪うさぎさんが一生懸命勉強している
ところを参考にさせて頂きますね♪

ぐるぴょんさんへ

こちらこそリンクありがとうです。

私の勉強が参考になるのかは謎ですが・・・(笑)
(なんせ失敗多いからねぇ~苦笑)

でも毎日少しずつでも上達していければ♪と
思っています。
よろしくね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

