08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここまでは順調に

苦手なミシン・・・

先生は押さえ金具で0.7をとってもラインを引いてもいいと言っていたので
ミシンが苦手な私は確実法でラインを引きました(^^;)

だって真っ直ぐ縫えないし~ うちのミシンの押さえ金具0.7の幅が
出せるような出せないような・・・(^^;)←腕が悪い(笑)

慎重に慎重に色々と頭(笑)使って作ったストリング布なので
縫い合わせも 今のところ縫い縮みも無く順調♪
08-1003.jpg

今回は何事も無くスムーズに縫えますように~

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

爽やか~

淡い爽やかな色合いだね♪
これはどんな作品になるのかな?
ミシンって私も苦手。。。すぐずれちゃうの
でもすぐ縫えちゃうから急いでる時は
少々のズレは無視してミシンでダダダーーーってやっちゃうの(*^m^*)

下のシェルのポーチ作るの大変だったみたいだけど
すんごく可愛いね!!
口が大きく開いて使いやすそうだし
色合いもこのピンクと黄色はすごく合ってると思うよ~

みゆちゃんへ

淡い色合い大好きで~す(笑)
濃い色を取り入れたつもりでも
ピースにしちゃうと地の色が濃くない限りは
淡くなっちゃうのね・・・と学習しました(今頃かいっ(笑))

みゆちゃんもミシン苦手なの?
何でも上手に仕上げるイメージがあるよ~
自分の物なら多少のずれは気にしないけど
パターンだから提出して採点があるから
も~ドキドキよ(^^;)

シェルのポーチも感想ありがとう!
苦労して作ったので 保管しておきたい(笑)
使ってしまったら汚れると苦労を思うと悲しいから(^^;)
小物は初心者には辛いわ~
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

