10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2年

2年前の今日 このブログを開設しました。

早いものでもう2年!
2年前よりは力は付いたかな~?
課題があったので 作品数は結構作っていますけど
ポーチやバッグなどは前と変わらず苦戦しますけどね(^^;)

教室の準備をば・・・と
マリナーズコンパスの製図を出来る所までやってみた
08-1008.jpg
ここから先がわかりませ~ん。
今度教えてもらいましょう。

が しかし!
今週の金曜の教室はお休みらしい・・・(^^;)

一緒に通っているお友達からメールが来てて
たまたま電話したらお休みの話をされたと・・・。

え~~!! ビックリ。
たまたま電話したから聞けたけど そうでなければ
金曜日 お店の前で私ら立ち尽くしてたかも・・・

忙しいのは判るけれども お休みの連絡はしっかり入れて欲しいなぁ

近いうちにオリジナルクロスだけ買いに行かなくちゃ。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おめでとうございます。

ブログ開設2周年、おめでとうございます。

ランキングからは外れても、忙しそうな中、ほぼ毎日更新されていて、すごいなぁと思います。

課題のコツなど、いつもとても参考にさせていただいておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます

ブログ開設2周年なのですね!
おめでとうございますe-460
私がブログを始める前、ブログ村というのがあることを知り、当時いつもランキング上位だった雪うさぎ★さん。
まさか、今こうして時々コメントをやりとりしてもらえるようになったなんて…。あのきっかけに、感謝しますv-238
マリナーズコンパス…、私も何か虎の巻を見ないと…、製図の仕方忘れちゃってるかも~(笑)。あのトゲトゲ…、好きな方ではありません…ネ。

おめでとうございます

ブログ開設二年 おめでとうございます!!
このブログなかったら、お会いすることもなっかっただろうし、私自身もブログを開設することなかったでしょう。 感謝ですv-291

毎日のように更新されていてv-425

色々、参考にさせてもらってます。また、よろしくお願いします。

かたつむりさんへ


ありがとうございます。
ランキングから離れても皆さん見に来てくださって
本当にありがたいですね。
コメントくださる皆さんにはもっと更に感謝です。
更新は苦にはならないので出来るんですが
今サンプラーのキルティングなので
似たような画像になってしまうところが心苦しいです(^^;)

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。

はなさんへ


ありがとうございます♪
ブログ村のランキングの時から知っていてくださったんですか~
嬉しいです(*^^*) ランキングもクリックしてくださっていた皆さんの
お陰で沢山の方に見ていただき このように沢山の方と交流出来て
本当に嬉しいです。

はなさんとも縁あってお知り合いになれて嬉しいです(*^^*)
こっそり見ていた時期もあるので♪

マリナーズコンパスもなんだか大変そうですけど
ラスト1枚のパターンだ!と気合入れて頑張りま~す♪

yasminさんへ


ありがとうございます♪
そうですね このブログがなければ会う事はなかったよね。
共通点も多くてプチビックリだしね(^^)
yasminさんのブログもちゃんと見ていますよ♪
コメント残せない時の方が多いけど見てますからね~!

これからもどうぞ宜しくね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

