10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しばらくお休み・・・

昨日からまた キルティング熱が出てきています。
この勢いに乗って完成させたいです!!
・・・と意気込んでいますが ボーダー部分のがようやく半分終わった所。
まだまだ遠いです。

08-1016.jpg
くるくる回しやすいように 周りをたたんでキルティングしています。


えっと タイトルに書きましたが

パソコンを修理に出す為 ブログを少しの間お休みします。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ごゆっくり

しばらくPCさん、休暇なんですね。
その間、雪うさぎさんもゆっくりされます?

休暇後のたくさんの話題、待ってます

お休みなのね~。。

雪うさぎ★ちゃん、こんばんは~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
にゃ~、やっと来れたらお休みだった~。。(T▽T)
そっかぁ。。PC修理に出しちゃうのね~
タイミングが悪いσ( ̄∇ ̄;)なのでした。。v-356

キルティング中のサンプラー(かな?)、部分しか見えないけど、雪うさぎ★ちゃんらしい淡い色合いがとってもステキな感じがヒシヒシよ~~e-328((o(*^^*)o))
§^。^§もこうやって、周りをたたんで、回しやすいようにしてるよ~♪v-410

お休みですか・・・

きっと休んでおられる間に沢山の作品が仕上がっているような。。。
またアップを楽しみにしています。
優しい色の作品。
キルティング頑張ってください。

こんにちは~!

きゃー!この黄色の生地とか雰囲気も
超かわいいですねぇ~!
うっとりしながらのキルティング,楽しそう~!
pc復活お待ちしてます♪m(__)m

yasminさんへ

コメントありがとう!
ブログお休みの間にサンプラー仕上げちゃいたいなと
思ってるけどどうだろう。
今週は教室もあるし宿題もらってくると
進まないかなぁ? でもいつまでも広げてられないので
さっさと完成させたいですわん

ピンクリボンちゃんへ

コメントありがとう!
もう1台パソコン買ったのでそちらからネットし始めたよ!でも子供のなんで子供が不在の時しかできない・・・

キルティングはそう!サンプラーです
ここまで来ると早く完成させたい思いが出てくるわ
暇作ってはちくちくしてるよ
最近では細かしいカーブもなれてきて早くなったし
一気にペースアップ中!

回りをたたんでやるとまわしやすいよね
私もたたむようにしてから早くなったように感じるの
気のせいかもしれないけど 笑

ぷーさんへ

コメントありがとう!

ブログお休み中の目標はひそかに
サンプラーの完成!と思ってるの。
残すはボーダーのキルティング1列とパイピングかな
ラティスのところもキルティングしなくちゃいけないかなぁ?と悩み中
一度先生に相談してみようと思ってます

ぐるぴょんさんへ

コメントありがとう!

ボーダー部分はピンク色なんです
腕が悪くてきれいに映らなくてごめんなさい・・・
昼間撮ると特に黄色かかった色に写っちゃうの
デジカメ新しいのがほしくなるわ

パソコン復活とともにサンプラー完成!となるよう
がんばります!

あはは!
では是非次回ピンク色見たいですぅ♪
花柄とってもかわいい!
やっぱり花柄好きだわぁ(*'-'*)

ぐるぴょんさんへ

キルトの腕もだけど デジカメの腕も上げないと~!
だよね

いよいよラストに近づいてきました!
がんばります♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

