08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウサグッズ

私はウサギモチーフ好き。
今日もウサギの形したカイロ買っちゃった♪

さっきこんなのに目が釘付け!
http://www.felissimo.co.jp/couturier/v5/cfm/products_detail001.cfm?GCD=498740

フェリシモさん! ウサギかばゆいっ!!

でも私は編み物は唯一出来ない・・・

残念~!


キルトのほうはパフのしつけがけを必死にしてる最中です。

木曜でパソコン修理出して2週間
そろそろ返ってくるかなぁ?

フェリシモさんは

おはようございます('∇')ノご無沙汰しております~。
フェリシモさんははまりますよね!
なんだかんだと、長い間お世話になってます。
ちょっとした小物だったり、ちょっとした手作りだったり。

今月分がそろそろ到着予定です♪

Cocomiさんへ

Cocomiさんはフェリシモ買ってるんですね!
私は「はいせんす絵本」の時から買っていましたが
引越しを機に止めてしまいました。
(終わりが無いからねぇ(^^;))

昔から可愛い雑貨が好きで
はいせんす絵本(フェリシモ)はほしい物だらけでしたわ(笑)


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

