05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


返って来ました!

パソコンが戻ってきました。

更新もしていないのに 毎日沢山の方の訪問、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

しかし 修理出した時、子供専用のパソコンを買って
私のパソコンが戻ってきて 2台をネットに繋ごうと思っても
うまく構築出来ず・・・ 
ちょっとこれがうまく構築出来るまで 子供の在宅時間はネットが出来ない状況だわ。

しかも修理に出したら HDDにちょっと異常が見つかって
そのままでも使えると言われたし バックアップとっていなかったので
HDDは取り替えず返してもらったけど 詳しい人に聞いたら直した方がいいよと
言ったので バックアップ取れたら直しに出さなくちゃ。
でも バックアップがメンドイんだよね・・・
5年無料保障の期間内には出すけどね(笑)


ネット出来なかった間に本科のサンプラーのキルティングを終えました。

08-1031.jpg

全体図だとボーダーのキルトライン全然見えないわねぇ(^^;)

08-1031a.jpg
↑こんな感じで入っています。

教室が始まり宿題があるので ここでストップしています
さっさと完成させてリビングから撤収させたいです(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

きゃ~

って、言ってしまいます。
あまりにも、素敵で。
すみません、こんなコメントで。

ここまで、大きな作品、やっぱり、見ごたえがありますね。
ボーダーのバラのキルトラインも素敵です。

私も、キルティングがんばらないとやる気をもらいました。

凄いー!!

PC戻ったのね。雪うさぎちゃん、おかえり~♪

かたつむりちゃん同様、きゃ~!と言ってしまうわ。
凄く素敵!!
やっぱりこれくらいキルティングが入ると、圧巻だねぇ。
ボーダーの薔薇のラインも、TOPの雰囲気に合ってる。

私は、今本科サンプラーのまとめをしてるの。
まったく捻りがなく、ただ同じ布のラティス&ボーダーで繋げるだけだけど。
ラティスの長い距離を縫ってるので、単調で飽きちゃってPCいじってたんだけど、俄然やる気が出てきたわ!

私も、キャー★

雪うさぎ★ちゃん、すごいわー。
パソコンも戻って、サンプラーもキルティングを終えたのね!
ほんと、細かいキルティングでため息が出ちゃう!
私もがんばらなくちゃ、って刺激をもらいました。
いつもありがとう!

すてきです!
きれいにキルティングがはいりましたね。
ボーダーのキルトラインもかわいい~
私も見習ってサンプラーを進めなくては。。です♪

素敵~~♪♪(≧∇≦)

雪うさぎ★ちゃん、おはよう~♪(*^0^*)
PC戻ってきたのね~(*^^*) 復活おめでとうv-308
でもほんと機械のことってメンドイよね。。v-356(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)もぜんぜんわからないんだ~。。。(T▽T)

サンプラー、キルティング終了したんやね~v-354
ボーダー、バラのキルトラインなのね~~♪♪v-254 ステキ、ステキ~~!!v-344v-344(≧∇≦)キャー♪
雪うさぎ★ちゃん、すごくすごく素敵だわ~~!v-345
§^。^§もやってみた~い♪♪v-347((o(*^^*)o))

すごくステキなサンプラーでうらやましいな~♪
私もサンプラーのキルティング終わったんだけど、
教室の作品はやっぱり 「お気に入り」にはなりそうにありません(泣)
とりあえず、仕上げないとね。
パイピングがんばりま~す!

素敵ですぅ~

PC、退院おめでとうございます。
サンプラーのキルティング、とってもキレイですね。

ボーダーのバラのキルトの写真を大きく見たいです。
ワガママ済みません。

バインディング間近ですね。
完成したら、必ず大きなお写真でお願いしますね~

こんにちわ♪
サンプラーのキルト終了おめでとう~凄く素敵v-10
大作だから大変だったね。
でも雪うさぎ★さんの色合いで素敵にまとまってます。

パソコン壊れると本当に不便だよね。
とりあえず帰ってきて良かったね。

かたつむりさんへ


ありがとうございま~す☆
キルティングが終るとホッとしますね。
これから長い長いバイヤステープの旅が始まりますが・・・

大作って大変だけど出来上がって行くさまは楽しいと
思い始めました。
バラのキルティングは本当に大変だったけど
終ってみたら やっぱり取り入れてよかった♪と思いました。

かたつむりさんも頑張ってくださいね

yoshimiちゃん


ただいま~♪ やっぱネット出来ないと不便ね。
子供のパソコンだからキー配列も若干違うし
単語登録もしてないから使いづらくて・・・

キルティングのバラのライン似合ってる?
嬉しいわ~♪ バラ&バラ柄が最高に好きな今だから
出来た作品かも。
yoshimiちゃんも今サンプラーに取り掛かっているのね!
やる前は大きな作品で何もかも大変と思うかもしれないけど
出来たときの喜びは大きいと思うわよ♪
yoshimiちゃんのサンプラーも楽しみにしています。
頑張ってね♪

く~ちゃんへ


ありがとう~!
やっとやっとキルティングが終ったよ。
長かったけど終ってしまうと寂しいわ・・・。
キルティングって何も考えずに出来るし好きなのよね

こんな大きな作品 サンプラーだから作れたけど
自分一人じゃ出来やしなかったし やろうとも思わなかったわ
サンプラーも終りが見えてきて嬉しいよ
まだ高等科のサンプラーがすぐに始まるけどね(^^;)

yukigonnさんへ


ありがとうございますぅ♪
画像なのでキレイに見えるって感じもしなくは無いのですが(^^;)
でも初めてのフープに初めての大作にと
自分の中では成長した作品だな~と言う思いです。

yukigonnさんは高等科のサンプラーですよね
高等科のサンプラーはボーダー部分を凝ろうと思っているので
色々皆さんの作品が参考になります。
yukigonnさんのサンプラーも楽しみにしていますね。
頑張ってくださいね

ピンクリボンちゃん


ありがと~~♪♪♪
ピンクリボンちゃんのコメントはいつも絵文字が沢山で
華やかで嬉しいわん(^^)

パソコンは簡単になったとはいえ 出来ないとやはり専門な
知識が必要な事もあって 昔からの友達に助けてもらっています。
早く2台同時ネットが出来るようになりたいわ

ボーダーはバラのキルトラインよ~♪
ピンクリボンちゃんもツボでしょ(^^?
このラインプレートに出会ってよかった~とホント思ったわ。
大変だったけど思いで深い作品になったわ

ちゃむさんへ


ありがとう~♪
ちゃむさんはあんなに色々作品作っていたのに
サンプラーのキルティングも終えちゃったの?!
凄い!凄すぎる~!
教室の作品は使う布など制限があったり
なかなか思うようにならない部分もあったりするよね
私も このパターンでなんでこれ使ったんだろ(笑)って
思うの2つばかりあるわ(^^;) でもそれもいい思い出として
納得するようにしています。
お互いこれからパイピングだね!頑張ろうね!

yasminさんへ

ありがとう~!
パソコン戻ってきても ネット環境がまだ整わなくて
詳しい人に聞いたりして悪戦苦闘しています。

ボーダーのキルト部分のアップ画像?
了解です!
パイピングをつけたらまたUPしますね
忘れていたら突っ込み入れてやってください(^^;)


blueroseさんへ


ありがとうございます~(*^^*)
こんなに大きな作品は初めてだったし
初心者だから何やるにしても初めてで
悪戦苦闘の日々でした。
でも 好きな布を使ってノビノビと作らせて貰ったお陰で
お気に入りのサンプラーになりました。

パソコン 直ってきたけどHDDの修理にまた出さなくちゃなの(^^;)
その前に 可愛いパソコンがほしくなって買い換えちゃったりして(笑)
バックアップ取るのめんどくさいんだもん(^^;)
消えたら消えた時!と思ってやらないんだけど
消えますよと言われると 未練が残る私です(^^;)


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

