10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綿詰め完了☆

パフの綿詰め終りました。
08-1104.jpg
柔らかく柔らかく 軽めに詰めました。
やっぱり中央2タックは可愛い♪

後ろも縫い閉じました。 
宿題はここまでだったはず・・・


先日 手芸ショップのメルマガ見て嬉しくなりました~!


NEW!デスクスレダー【ピンク】糸通し
ピンク色の糸通しが発売になったのです♪
可愛いわ~

通常品(黄色)よりちょいとお高いのね(^^;)
手芸卸のお店に入ってるかな~?

機会があったら買いに行きたいな☆

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

パフの課題にとりかかってるのね。
私は、来週あたり教えてもらうつもりです。

ピンクの糸通しが出るかもしれないとは聞いていたけど
出たのね!

雪うさぎちゃん、買うのね。
かわいいから 欲しいよね。

ぱふぱふ♪

かわいいわぁ~(^^)
リースにすると半分くらい見えなくなるから勿体ないよね~。
自分で作ったやつも色合いとか結構考えて並べたのに、ほとんど見えなくなってすごいがっかりしたもの(涙)

糸通しは値上げされたのよ。プラスチックだから、油の値上げでね。だから黄色のもあの値段になりました。
安いうちに買っておいて良かったわ。
さすがにまだ必要ないけど、将来のために(笑)

かわいい~♪

雪うさぎ★さんカラーの素敵なリースになりそうですね~
2タックのパフでリースを作るとどんな感じになるのか楽しみです♪

雪うさぎ★さんの仕上がりを見たら、また、作りたくなるかも~(^^ゞ

購入しました

母に黄色、私はピンクです。
便利よくって。。。
糸きりもついています。

先日お教室に行ったときに
先生に教えていただき、
早速。。ショップへ。

お勧めです♪

のんちゃんママ☆へ

今度パフ教えてもらうのね~ 時期的にいいよね♪
テキストは11×3だからちょっとキツキツな感じだけど
私のは13×3なので 大きめです。
テキストの写真左下のがそれです。

ピンクの糸通し 前にのんちゃんママ☆が言ってたよね!
とうとう販売になったんだよね
可愛いわん♪

まいまいちゃんへ

正直パフってイマイチ・・・と思ってたけど
作ってみると可愛いわ
ミシンでダーと縫い繋げれて楽だったってのもあるかも(^^;)

糸通しは黄色も値上がりなんだ!
石油物は軒並み値上がりなのねぇ・・・
やっぱ問屋で買わなくちゃ!!
私黄色持ってるけど一度使うと止められないよ!
糸通しにかかってる時間で何センチか縫いすすめれるし!
使って味噌♪


rurihotaさんへ


rurihotaさんはもう作ったんだよね♪
私は年中飾れるように・・・とクリスマスカラーではない色で作りました。
先生の見本が2タックだったので それが可愛くて
それで作ってみたくなったの。
テキストのより大きいし存在感あるよ~


ぷーさんへ

買われたんですね!
今までの黄色と全く同じ仕様なのかな?

糸通しにこの値段・・・と思うけど
実際使うともう手放せないよね!
私もハリのあるキルティング用糸までなら
自力ですっと入るけど 縫い糸は時間かかるので
これが手放せません♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

