06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


この先の事

今日も雨が降りイマイチ 縫う気がしない私です。

お友達と電話でキルト教室の事について色々話しました。
ちょっと宿題が増えた?と言うか?
レッスンがスムーズに行くよう前準備が増えました。

明日は用事が無いし 宿題をやろう♪

・・・と布選びからは逃亡しています(^^;)

来月ある 東京国際キルトフェスティバル 行ってみたいなぁ・・・
すっごい広そう・・・ 名古屋ドームでへこたれた私には無理?!
どっぷり疲れちゃいそうねぇ(^^;) 一日で見終わるのかしら?

季節柄 雪も心配ね。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

キルトフェスティバル是非来てください!!
一日あればゆっくり見られますよv-411
作家さんたちのショップも楽しいし
安い生地屋さんもたくさん出店してますよ

ふうまさんへ

ほ~んと 是非行って見たいんだけどね(^^)
東京近辺ではよくキルトショーをされるけど
どのキルトショーが一番規模が大きくて
なおかつレベルも高いんでしょう?
いつか行くとしたら一番大きなのとか行ってみたいです。
ふうまさんは行かれるのかしら?

やっぱりキルトフェスティバルじゃなかな~~
もちろん毎年行ってます
本当は4年前に出品予定だったのですがね・・・
色々ありまして・・・
今に至っております
いつかまた出品してみたいな~~と志は大きくv-411

・・・来月か・・・・

よし、一緒に行こう!(ぇっ

ふうまさんへ

やっぱり今度のイベントが大きいんですか!
キルトジャパンを見たら 色んな先生の新作が
出るような事書いてあった・・・
見たいなぁ・・・

4年前に出品予定だったんですか?
おぉ!それはすごい。またいつか・・・を必ず実現させてくださいね(^^)

まいまいちゃんへ

行く行く 行っちゃう~?
20日は某Hさんのライブが武道館であるんだよ
くぅ~!なんちゅ~タイミング!

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

