05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買い物~♪

昨日はセール最終日の手芸卸のお店に行って来ました。

いつも安いけど会員は更に10%OFF 布は15%OFFだったので出かけてきました。

約4割引になるので買っちゃいました♪
気になっていたピンクのデスクスレダーを。
08-1208.jpg
デスクスレダー(糸通し)<ピンク>
クロバー/針みがき
クロバー/シームオープナー

後は手芸わたとリボンと布を2枚・・・高等科のサンプラーのボーダー部分に使いたいなと思って。

黄色のデスクスレダーは
f-0321.jpg
こんなふうに装飾して使っていましたがピンクのはどんな風に可愛くしましょう?

ピンクを使っているのは私だけなので お友達と間違う事が無いので
しばらく考える時間があるので 考えようっと。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

NoTitle

こんばんは^^
ピンクのデスクスレダー、かわいいですね♪
黄色の雪うさぎ★さん仕様もかわいいのに、ピンク!はどんな風になるのかな~。
あと、最近赤のチューリップの形のようなのもでてますよね~。

↓私も最初はモンリッキーを使っていたけど、今はピセです。
布通りがス~~~という感じで、とても良いです!
(講座でも推奨してました)

こんばんは~♪

私も黄色のデスクスレダーもってます^^
お教室の皆さんが使うようにと思って買っていたのですが
今はみなさんもお持ちなので
まったく使わず放置しています(笑)
で、雪うさぎさんの写真をみて
「はっ!!私もデコしよう!!」って思ったわけで・・・|ω-)
暇なときにまたスワロでキラキラにデコルかもしれません(笑)

私もピンクを買いました♡
今まであまり関心がありませんでしたが
ピンクの実物をみて即買ってしまいました。
自宅で愛用しています♪

私も買いました

雪うさぎさんの、デコテクには驚きました。
私なら多分・・・黒マジックで名字書くんだろうな~

で、今この製品のバーコードキャンペーンしてますよ。
http://www.clover.co.jp/kyan/pre/
詳しくはこちら↑で。
まだ、ゴミ回収にでていないといいですが。。。

きるとのきさんへ


ピンク色可愛いですよ~(^^)
パステル色には癒される私です♪
チューリップの形の糸通しもメルマガで知りました!
あれも可愛かったですよね。

きるとのきさんはピセ使用なんですね!
縫いなれている方が布通りの違いが判るくらい違うなら
私でも使いやすそうですね♪ 講座でも推奨なんですか!じゃ確実ですね。
今度大塚屋に行って買って見ます(そうそう売っていないのが難点かな)

roseさんへ


糸通しは使ってみないとあの良さは判りませんよね
私も使う前は高いし・・・と思っていたけど
一度お試しさせてもらってから 無くてはならないものに
なりました!
デコレーションするとそれぞれの個性が出て面白いですよ。
教室の皆さんにもデコの輪が広がるかもね♪

yukigonnさんへ

私も黄色はネックだったので少しでも
可愛く!と思って装飾したのが始まりです。
飾ればそこそこ可愛くなるもんです(^^;)
ピンクはそのままでも可愛いのでどうしようか考え中です。
糸通しがあると 今まで糸通しに費やしていた時間が
勿体ない!とさえ思うようにまでなりました。

yasminさんへ

yasminさんも買われたのね~(^^)
自分の苗字が好きく無いので((^^;))苗字は絶対書かないわ(笑)

バーコードキャンペーンのお知らせありがとう!
めっちゃ食いつきました!
昨日捨てたパッケージの紙 拾いました(笑)
紙ゴミだけ入れてるところだったのでよかったわ~
全製品対象なのね! 今回だけでも3枚出せるや~ん
針とかはバーコード着いたままだから これも出せるやん
嬉しいわ~ 当たるよう力入れて書きたいわ
情報ありがとね~

キャンペーン

懸賞賞品見て、どこかのポット見たいと、驚きました。
色の選択が出来ませんが、可愛いですよね。

今一度、クロバー商品のバーコード探そっと。
当たったら、報告しますね~~

yasminさんへ

今 レースペーパー柄って流行りですよね~
手芸会社の主催だから ドイリー模様と言った方がいいかな?

私今回3枚に 針のバーコードが3枚あるわ~
私も当たったら報告しますね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

