06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ツリーを飾ってみました

昨日はバタバタしてて更新が出来ませんでした。

先日出来たヨーヨーキルトツリーをもう少しツリーらしく見せる為に
飾りつけをしてみました。

08-1211.jpg
てっぺんにオーガンジーリボンで作ったボリュームリボン
ゴム入りレースでグルグル巻き 星型?花形?のパーツを付けてみました。

この花形のようなパーツは ず~~と前に買ったこのパーツだけで
リースが作れるキットだったの
陽の目を浴びれて良かったわ(苦笑)

ちょっとはツリーっぽくなったかな(^^)

明日は教室なので 布をカットしています。
今年最後の教室です。
頑張って行ってきま~す

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

NoTitle

こんにちは。
お久しぶりです。
っていっても時々はお邪魔してるのよンe-454
雪うさぎちゃんらしいツリーが出来たね。
ツリーって言うより、私にはすご~く美味しそうなスイーツに見えちゃうんですけど うふふ

可愛い~~♪♪

雪うさぎ★ちゃん、こんばんは~♪(*^0^*)
このツリー、可愛い~~♪♪e-328
お菓子みたいで、なんとなく美味しそうにも見える§^。^§~(笑)v-274

実は、昨夜もやって来て、カキカキしてたんだけど、なぜか送信できなかったの。。(・・?)
今日はできるかな~。。

よかった~♪♪(*´∇`*)

あ、ちゃんと送信できた♪♪((o(*^^*)o))
よかった~e-343(*^m^*)

すてき~(*^^*)

雪うさぎ★さん、こんばんは♪
ツリーとぉってもラブリ~ですぅv-238
かわいい!!さすが!雪うさぎ★さんですv-218
私も欲しい~って思いましたが、計算しながら・・・なんて
とても真似できませ~んv-409
尊敬でっすe-460

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saiさんへ

私らしいロマロマなツリーになりました~?
でもこれカラーを変えるだけで違った雰囲気になりそうだよね
苦労したから覚えている内に作り方書き留めておこうかしら。

スイーツに見えるって?そういわれて写真見るとそう見えてきた(笑)
今羊毛フェルトとかホイップ粘土?で
おいしそうな手芸あるよね(^^)

ピンクリボンちゃんへ



FC2の調子悪かったのかな・・・
せっかく書いてもらったのに送信できなくてごめんね。

ツリーも装飾でかなりごまかした感が無きにしもあらずって感じだけど(笑)
でも装飾前より断然可愛くなったわ♪
しかし疲れて 全面のみ装飾頑張って 後ろ側(見えない側)は
明らかに装飾がすくない(笑)わっはっは~


ようちゃんへ


ありがとう~!
ようちゃん作ってみる?
大体のヨーヨーのサイズ メールしようか?
作ってみたかったら言ってね~
やり始めたから 止るわけにはいかなかった(^^;)
でも可愛いツリーが出来て満足だわん♪

鍵コメさんへ


メールしますね♪

NoTitle

ヨーヨーのサイズ、教えてもらっちゃってもいいのぉ?
だったら嬉しいです~(*^^*)
といっても、クリスマスに間に合うようにできるかな・・・?!
でも一応教えてもらってもいいですか?
本当に嬉しいです♪
よろしくお願いしますe-466

ようちゃんへ

先回の教室で提出したの。
今日 教室やってるかなと見に行ったけどやっていなかった・・・
覚えている範囲でメールするね~。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

