08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



回転ゴマ その1

最近またキルトへのやる気が復活してきました。
この気持ちキープさせたい。

今日からお気に入りのお店が福袋の受付が開始されました。
ど~~しようと思ったけど 部屋にこのお店のキットを出してみたら
結構あるのに 一つも形になっていないので
反省の意味を込めて 今年は見送る事に・・・。
布も一杯あるし 消費に勤しまないと(^^;)


という訳で 宿題をやっつけないと他の物に
安心しててを出せないので早速取り掛かる。
08-1215.jpg
チクチク縫い終わって ひっくり返す前です。

そしてココからがピンセット登場!


手芸ピンセット(クロバー)

↑これが欲しかったけど売っていなかったので
普通のピンセット買って来ました。

一応ちゃんと先が曲がったタイプの物を。
綿入れ頑張ります♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

NoTitle

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルパー

初めまして

布に投資しちゃってますから(笑)
投資や運用は安全確実物しか興味がありません
ごめんなさいね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

