04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの布買い♪

久しぶりに大塚屋に行って来ました。
第一目的は洋服を買いにデパートまで行ったのでそのついでに。
先月もデパートに来たのに母や夫&子供が一緒だったので遠慮した私。
夫だけなら連れ回したけどね(^^;)

今日は一人だったので全て自分ペース。
まずは洋服を買って その後COTTON HEARTさんへ。
店内全て20%OFFしてた~ ラッキー♪と布と小さなイマンを買っちゃいました。

その後大塚屋に。
久しぶりすぎ(笑) 夏以来だよ・・・
09-0106.jpg
↑クリックで大きくなります

右端のストライプっぽいのはCOTTON HEARTさんで購入した物
他は大塚屋
気になっていた糸 Piceも買ってみました。
インテリアファブリックのフロアを見たら前から気になっていた布が
やす~くなっていたので購入しちゃいました。(糸の下の白地にバラ柄の布)
1m300円以下ですもの(^^;) 作るの失敗したとしても泣かないっ価格。

今回とても気になったのは 円座さんの布。キルトゲートから出ているのかな?
ステキな色合いの布が多く気になりました。
でも今日は見ただけ・・・

大塚屋には毎月「手作りしましょう」なるフリー型紙があるの。
今回キュートな猫だったので思わず型紙握り締めてた(笑)
09-0106a.jpg
作る日が来るのか?私・・・と自分に問いかけもしたけど(笑)
(人形物は目を作ったりつけるのが苦手だったりする・・・)


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おはようございます。

1m300円以下の値札を見ただけで思わずワクワクしっちゃう。お買い得ですよね~♪

ドールやトールペイントで描く顔に
目を入れる時、慎重になりすぎて
時間がかかってしまうんです。(@_@;)

人形は顔が命だもんね~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。今年も素敵な作品でいい刺激いただきますね。
布の買い物!楽しいよね~しかも300円以下!素晴らしい値段だわ!
絶対買いだよね。

↓キルト完成おめでとうございます。

まえっち♪さんへ



以前は580円くらいで売っていたと記憶してるのよね
それが半額になってるから 思わず買っちゃいました♪

私もトールペイントやカントリードール作っていた時苦手でした~
どうして目はラストなんだろ・・・って思っていたわ(^^;)
いつか作れる日が来るといいんだけどね。

blueroseさんへ

今年もよろしくお願いいたしま~す。
大塚屋は時折衝撃プライスになるときがあるので
つい購入してしまう事に・・・(笑)
150cm幅の布だし お得でしょう~?
柄もとっても可愛いし。 今は布を眺めてるだけでも満足(笑)

サンプラーも無事終えて嬉しいです。
この調子で(?)今年も色々縫い上げたいです。

遅くなりまして…

今さらなんですが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、大塚屋行かれたんですね~
私は初売りの日にどうしても欲しいものがあり行きました。(岐阜店)
午後に行ったのですが、入って早々に 福袋完売
なる机を発見!!
1000円と3000円とありました。気になって仕方ありません(笑)
 
キルト糸、使用感を教えてくださいね。
猫のぬいぐるみの作り方、ネットに載ってくるかな?これも気になる。
お正月からこそこそと私も始動してます。

今年も是非、雪うさぎさん始めこちらに訪問される方のブログや、新着日記リストをチェックしながら、邁進して参りたいと思います(固ッ)
よろしくお願いします。

yasminさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ♪

大塚屋の福袋 毎年あるよ~
結構実用的な物が入ってたりするみたいよ
いいもの入ってる福袋は瞬時に無くなるよね。

糸の使用感はまたレポしますね。
猫のぬいぐるみ 可愛いイラストだけでも気になっちゃうでしょう?
いつかはネットにUPされると思いますよ
今ならまだ店頭にレシピがあると思います。

yasminさんの2009年は縫いって縫って縫いまくる~のかしら?
作品楽しみにしていますね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

