10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレージーキルトの刺しゅう途中経過

今日は仕事が目が回るくらい忙しくて 2度ほどクラッと来たわ・・・
この頃すこぶる体の調子が良くて(例年冬は毎月風邪を引くんですが今期冬は引いていない)
貧血が治ったのかしら♪なんて思ってたんだけど
忙しさで目が回るとは・・・

しかも今週 月~金までずっと出勤だし 毎日1時まではやってるしでもうヘトヘト・・・
ヘトヘトに疲れて 日々、甘い物摂取ですわ(^^;)

来週は平日休みもあるし 祝日もあるので2日間しか仕事行かないから
気が楽です。

グロッキーなので キルトはやる気が起きません
って言うか手も疲れているので手をあげたくない(^^;)

こんなに疲れたのは初めてだよぉ~
明日は美味しいもの食べて 気力復活したいものだわ

09-0205.jpg
クレージーキルトの刺しゅうはここまでやりました。
作品が大きめなので 全体を撮ると 余り判らないね・・・

レース、ビーズ、刺しゅう、ブレード、スパンコール 色々つけてます(笑)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

はじめまして♪

こんばんは。。
お仕事お疲れ様です・・v-290
以前からお邪魔させて頂いてました~♪
優しい色使いのキルトにお目目がハートマークですv-10
こんな雰囲気大好き・・
心が癒されて優しくなれますね~
また遊びに来させて下さいね!

お忙しいですね。
かわいいクレージーキルトv-22
無理なさらずにね・・・
出来あがりを楽しみにしています。

T.Rose さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
T.Rose さんのブログ 私も何度か見せて頂いた事あります!
そのブログの方がコメント残してくれて嬉しいです

T.Roseさんは色々オリジナル作品も作られていて素敵ですね
そんな方にお目目がハートマークと言って貰えて嬉しい限りです。
私もT.Rose さんの所にお邪魔させてもらいますね

ぷーさんへ

ご心配かけてしまってすみません・・・
土日でお出掛けして発散したので大丈夫!
また心機一転頑張れます♪
クレージー パーツを細かくしてしまったので
完成はまだまだ先ですけど頑張りますね
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

